心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

秋ドラ視聴予定メモ

 12, 2007 17:27
秋の連続ドラマが本格スタートする前に、恒例(?)の期待度一覧を。

1.ガリレオ(フジテレビ・月9)
久々の福山雅治主演!柴崎コウも久々登板なので期待度は高めで。

2.SP(フジテレビ 土11)
こちらも久々テレビドラマ出演の岡田准一、堤真一コンビに期待。
いいとも秋の祭典SPを見ていたら、脇もかなり良さそうなので余計に期待。

3.歌姫(TBS 金10)
マイボスで高視聴率をたたき出した長瀬が、TBSの描くノスタルジックドラマ
でどうなるか?!
大倉、相武の演技にちょっと難あり(ファンの方ごめんなさい)なので、ちと不安材料
はあるものの、素材自体はかなり期待してます。

4.有閑倶楽部(日テレ 火10)
ここまで原作を崩した状態で、いったいどんなテイストになるのか。
ジャニが主要キャストに3人名を連ねるのも異例だし、別の意味で期待。

5.働きマン(フジテレビ 水10)
1話を観るまでは全くノーマークだったが、2話も観てみようと思ったので。
先のことはわかりません。
期待度というよりは、様子見?

番外、風林火山(NHK 日8)
引き続きラストまで、目が離せません!!
次の大河ドラマ「篤姫」のキャストも小出し、小出しで発表されていますが、個人には興味薄…だなぁ。

『医龍』昨夜から2ndシリーズが始まりましたが、1の時から、あのドラマは好き嫌いが綺麗に分かれているんですよね。
私は前回シリーズ、裏の『弁護士のくず』派だった為、1を未だに見ていません。

2では稲森いずみさんから内田有紀さんにキャストが代わったとか。
いずれにせよ、フジに医療モノはわりと好きな私ですが、たぶん医龍は見ないと思います。
もしかしたら『華麗なる一族』のように、別の意味でハマってしまう可能性はあるので、まだ判りませんがσ(^◇^;)

後からハマれるドラマはあるかな?

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。