FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

東京フレンドパーク 長瀬・相武・大倉(10月8日)

 09, 2007 19:59
関口宏の東京フレンドパークⅡ、ゲストは10月12日(金)スタートのドラマ『歌姫』のメンバー。

主演の長瀬智也相武紗季大倉忠義登場と共に

「キャ~~~~~ッ!!!」


と、予想どおりのモノスゴイ歓声が。
さすがジャニタレが2人揃うと、勢いが違いますね。

アトラクションは「ウォールクラッシュ」「チュチュバスターズ」「ストッパーキューブリッヂ」「クイズ ボディ&ブレイン」「ハイパーホッケー」。

ウォールクラッシュは、長瀬が今まで出演して全て「CLEAR」しているというお得意種目。
今回も長瀬は難なくクリア。はい、金貨1枚ゲット!

初回ジャンプに失敗して壁に激突、まさに“ウォールクラッシュ”してしまった関ジャニ∞の大倉くんに、特別ルールでもう一度チャレンジして「CLEAR」したら金貨もう1枚ルールが!
しかし、大倉くんはまたしてもウォールにくっつくことが出来ず、あえなく落下⇒撃沈してました(笑)

そういえば、賑やかな関ジャニの中にあって、大倉くんはあまり大声を出さないイメージがあったのですが、長瀬センパイから「そういえば大倉くんの大声出すところ聞いたことないなぁ」との煽りにより、「よっしゃぁぁぁぁ~~っ!!!」と珍しく気合の入った雄叫びを上げていました。

相武ちゃんはシンクロナイズドスイミングを中学までやっていた、そして父親に買ってもらったボンジョヴィのベストを聴いて、バンドを初めてドラムを担当していたことが判明。
さすがに運動神経が良かったです♪

チュチュバスターズではタイムアップ時は規定特典に達せず、ガックリとうなだれる三人の元に朗報が!なんとボスネズミ1機の特典が加算されていない可能性がある…と。
渡辺副支配人が調べると、抜けたコンセントが!!ということで、繰り上がりでクリアに昇格するという珍しい事件も。
ハイパーホッケーではホンジャマカ相手に0-6と一方的に負けていた、長瀬&大倉のジャニコンビ。
しかしここから怒涛の攻撃で6-6まで奇跡の追い上げを見せていましたが…ホンジャマカは強かった!結局獲得した金貨は3枚で終了。

長瀬はもうすぐ29歳ということで、若い二人に対してオッサンを強調してたけど、相変わらず面白かった。
相武ちゃんは関西弁が出てて可愛かった。
大倉くん、こちらも当然関西弁ですが、美容院に行くと必ず女性ファッション雑誌をチェックするという珍しい趣味を暴露されてました(笑)

可愛い子を見たいのでポリポリf^^*)

って、それにしても不思議なキャラだわ~。
大倉くん、一時期すごく大人っぽくなったと思ったのですが、こうして見るとやっぱり若かった。
長瀬も180cmオーバーだけど、大倉くんも身長伸びたんですね。
並べたら高くてビックリ。

ジャニ=小柄というイメージをそろそろ塗り替えるのかな。
背が高いから最近、よくドラマに出てますね。

歌姫』ノスタルジックなドラマなので、どうなるのかまずは初回を見て、楽しもうと思います。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:東京フレンドパーク 歌姫 長瀬智也 相武紗季 大倉忠義

COMMENT 0

WHAT'S NEW?