心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

抽選の確率

 04, 2007 14:58
昨夜、小栗旬のオールナイトニッポンを聴いていたら、番組で募集した「クローズZERO」番組試写会+ラジオの公開収録に、2万通もの応募があったと言っていました。

50組100名に対して20,000名!!!

どんだけぇ~

当たる気がしねぇ。
けど…

当たれ~(^∧^)タノンマス-


それとは別で、最近、演劇のチケットを取るのに、もう何年かぶりに全力投球し、あらゆる手を尽くしたのですが、勿論、相性というものがあるらしく、個人的にはイー〇ラスは全敗。ぴ〇と、劇場先行はまずまず…。

もうイー〇ラスとは相性が悪いんだと思いつつ、12月24日1夜限りの復活ライブなるものを企画した某ビジュアルバンドのチケット発売のニュースをメルマガで見て、当たったら当たってから考えよう♪
な~んて気楽に先行抽選に応募しちゃったんですよ。

藤原竜也の舞台も抽選に応募しているので、これ全部当たったら予算オーバーもいいところなんですけど…

人間、無欲のときは当たるものなんですね…
それとも、5万5千人もの動員数を誇る東京ドームだから、悪席が簡単に当たってしまったのか…

まさかのW当選です。
完全に予定外です。

もう、今後は興味ある舞台、小栗旬関連以外は応募しないと心に誓いましたよ(;´д`)トホホ


しかし同時に、運もあるんだろうけど、小栗旬人気がいかにスゴイか。
実感しました。

「カリギュラ」のチケットが抽選で転がり込んできただけでも、すごいラッキーなんだと。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2007.10.04
21:13

hitomi #rkd4Vjqo

URL

すごい確率だね~あたったら。
正直私のほう期待しないで^^;
最近こういう運はめっきりないみたいなんで・・・。

ほんと人間は無欲だと当たるもんだよね~。予定外の出費は大丈夫かい!? てかまさかあなたが某ビジュアルのライブに行くとは・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.04
21:34

心音 #s.Y3apRk

URL

>hitomi
いつもこの手の抽選に応募ご協力いただきまして、誠に有難うございます。

これ、当たった人はちょっとした宝くじに当選した気分だろうね!

出費…イタイっす(T^T)クゥー
ってか、別にこのバンドのLIVEに行きたかったわけじゃないんだ。
お世話になっている方が、この手のバンドが好きだったから、どうかな?と思ってさ。

12月は小栗旬の舞台のチケも取れてるしね( ;^^)ヘ..

でも、1夜限りの復活ライブとか言われると、そのレア感にやられない?!
無欲って怖いわ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。