心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

◇夏ドラマ総括 投票しよう!◇

 03, 2007 18:39
今年の夏は訪れが遅く、去るのは遅く…でしたね。
さて、すっかり気候は秋らしくなりましたが、2007年夏クール連続ドラマの総括。

「日刊スポーツ 第11回ドラマグランプリ」夏ドラマ選考投票が行われている模様です♪

PCからはコチラ

携帯からもコチラから投票できます。

Let’s 投票!

ちなみに、夏ドラマじゃないと思うのですが、風林火山もノミネートされてます(^^;


日刊スポーツ⇒新聞繋がりで、読売ジャイアンツ、セ・リーグ優勝おめでとうございます。
我が家の祖父母は生粋のG党なので、とても喜んでおります。

しかし、今朝の新聞に入っていた広告は3社が「中日ドラゴンズ めざせ日本一!」とか「中日ドラゴンズ レギュラーシーズン終了オツカレサマセール」という見出し…。

ジャイアンツ優勝の「ゆ」の字も見かけませんでした(;´д`)トホホ

おかげさまで、祖母が一日不機嫌です。
困りました…。

ちなみに、私は中日も巨人も興味はございません。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2007.10.04
19:58

掌蹠オヤジ #oWMM.ioY

URL

心音さん!こんばんは♪
どうやら巨人軍が優勝したみたいですね^^
昨日イトーヨーカドーに行って、セールをしているのを見て「なんだこれ!?」と思ったら、巨人軍の優勝セールだったので、始めて優勝したんだって知りました。
アンチ巨人なってから、サッカーに移行した事も相まって野球からすっかり遠ざかっておりますです。
でも、リーグ優勝はしても、確かまだプレイオフが残っているんですよね?

Edit | Reply | 
Thu
2007.10.04
20:15

心音 #s.Y3apRk

URL

ヨーカドー!

>オヤジ殿
イトーヨーカドーグループは、求人応援でしたね!忘れてました。
祖母のご機嫌がナナメなので、明日、優勝セールに連れていってあげようと思います♪

うちの近所はエイデンとか、イオン系列のお店が多く、全てが中日応援部隊なんですよ( ;^^)ヘ..

アンチですか。私もおそらくアンチの部類に入ると思います(爆)

今年からセ・リーグもプレイオフ導入ですね。
プレイオフの所為で、せっかくリーグ制覇しても、日本一になれなかったホークスを見ていると、なんだか複雑な気分になります。
しかし、個人的にはセ・リーグは3位のチームがプレイオフを勝ち抜いてくれたら面白いのに…と思っております。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

