心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

12歳差なんて…そんなの関係ねぇ!?

 03, 2007 00:50


出逢った頃は、先住猫の風太郎が新参者のメグを威嚇しまくっていましたが、早いもので私が実家に戻って約3ヶ月…この2匹もとても仲良しになりました♪

風太郎じいさんと、12歳年下のメグ嬢。
毎朝の日課は全力ダッシュ!( ゚∀゚)ヘ( ´∀`)ノ

風太郎はテンカンももってるので、若いメグと同じペースで暴れていると、暫く動けなくなってしまうほど疲労が激しいんだけど。。

それでも2匹で仲良く寄り添っている姿を見ると、こっちも和みます(*^。^*)


ちょっと前に紹介した、お隣の庭に暮らしているパンダ親子。
実は2日前に仔猫が死んでしまって…急に気温が下がったから、体温保持が出来なかったのかなぁ(ノ_・。)

こんなことになるくらいなら、家には入れない方針のお隣さんに気兼ねすることなく、我が家に強制連行すればよかった…などと悔やんでいる祖母と私です。

これから寒くなっても、ずっと暖かい家で過ごせる風太郎とメグには、天使になってしまったお隣のミニパンダの分まで長生きしてもらいたいものです。

なんか辛気臭くなってしまってゴメンなさい。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。