心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イノッチ&瀬戸朝香

 28, 2007 21:39
V6の井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんが今夜、結婚記者会見をするようですね♪

日刊スポーツの記事はコチラ

ジャニーズのタレントが結婚するのは、キムタク以来でしょうか。
イノッチと朝香ちゃんも、結構前から交際が報じられていましたよね。

勿論、V6メンバーとしても初のゴールイン。
おめでとうございます(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

その前にデビューしたTOKIOメンバーはどうなんだ?
同じV6でも年上の坂本氏&長野氏はまだ未婚ですよね。

ちょっと気になるニュースだったので、イレギュラーで書いておきますφ(.. )メモメモ

人気blogランキングへ

関連記事

Tag:イノッチ 井ノ原快彦 瀬戸朝香

COMMENT - 8

Fri
2007.09.28
21:45

youtube無料動画コレクター #UL5HgDhM

URL

アイドル同士の王道ですね。
普通に幸せになってほしいですね。

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.28
23:16

にゃぽ #-

URL

再び、にゃぽ参上!!
なんか勝手に上機嫌な私をお許しくださいm<(_._)m
イノッチは私の彼氏が好きなジャニーズで、
「ジャニーズの中に吉本の人いるよね~」と堂々と言って喜んで見たりしています。
え?ダメですか?すみません。。。
でも、本当に幸せになってほしいな~…と素直に思えるニュースでした。
心音さん、ありがとうです~。
ではでは。

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.28
23:33

心音 #s.Y3apRk

URL

>youtube無料動画コレクターさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

お二人とも、20代はアイドル全盛でしたね。
今は双方、だいぶ落ちついた感じですが本当にお似合いですよね!
幸せになっていただきたいものです。

先ほど、そちらのブログにお邪魔しました。
嵐の櫻井くんのドラマ、懐かしいです。改めてじっくり見させていただきますね♪ランキング応援クリックにてお礼に代えさせていただきます。

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.28
23:37

心音 #s.Y3apRk

URL

>にゃぽさん
幸せをわけてもらえるニュースですよね!

「ジャニーズの中に吉本の人がいる」
ギャハハハ(≧▽≦)
にゃぽさんの彼氏さんの感性d(-_^)good!!
確かにイノッチはジャニっぽくないですよね(笑)

朝香さんと以前、ボウリングデートを激写されてましたが、本当にお似合いのカップルだと思います。

私も今夜は上機嫌です♪

Edit | Reply | 
Sat
2007.09.29
04:37

まっきぃ #-

URL

今は全然違うものを追っかけていますが、
なんか若干ショックでした(笑)
いいのか、結婚して…。
大丈夫なのか?
ちょっと心配です。
ホークス敗戦のショックも吹き飛びました。
ある意味よかったです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.09.29
14:39

心音 #s.Y3apRk

URL

>まっきぃ
お誕生日おめでとさんでした♪
ホークスの試合はたまに車に乗ってる時にラジオで聴いたりしてるよ。
私が聴いてるときはいつも勝ってるよd(-_^)

イノッチ好きが私の周りには結構いるから、このニュースを見た時、まっきぃの顔も脳裏に浮かんだよ。
ホントにね~、プロポーズしたのが去年の9月で、発表記者会見まで1年かかってるところを見ると、社長さんを説得するのに時間がかかったのかなぁ…とも勘ぐってみた。

私も大野や准一が「結婚します」宣言したら軽くショックかも(^^;
今小栗に宣言されたら泣くと思う(爆)イタイかなぁ…

Edit | Reply | 
Sat
2007.09.29
23:30

あちゃぽん #-

URL

イノッチ好きの自分ですが、すっごい嬉しかったです。
ジャニーズながら結婚に踏み切るのって、人気商売だからホント大変なんだよねー。木村拓哉も結婚後落ち目?とも言われたしね。
国分太一さんにゃあ、できなかった芸当をやってのけたイノッチに乾杯!
子供できたときは、女の子なら瀬戸朝香似であることを祈りたいね。。(イノッチ似でもそれはそれで愛らしいんだけどさ)

Edit | Reply | 
Sun
2007.09.30
00:12

心音 #s.Y3apRk

URL

>あちゃぽん
いらっしゃいませ~♪
私の周りって、ホントいのっちファンが多いわ~f^^*)

キムタクのときは、デキ婚だったし相手が静香だったから、事務所も認めざるを得なかったんだろうけど、イノッチは違うもんね!革命的な出来事だよ。

あのジャニーズ事務所所属にして、31で結婚宣言。
これが突破口になって、“既婚でも人気を継続できるアイドル”が増えてくれるといいよね。
太一や智也のところは、事務所の問題以前に本人同士だダメだったのかもしれないし、なんとも言えないけど(^^;

うん、子供ができたら、女の子は是非、瀬戸朝香似がいいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

