FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

再放送に感謝!

 28, 2007 12:54
お昼にボーッとテレビを観ていたら、『ハケンの品格 再放送!』のCMが!!
やるな、マイチャン、テレビ信州。東京に遅れを取ることなく、再放送をしてくれるなんて♪

ちょうど上地雄輔氏ブームで、折角録りためていた『ハケンの品格』を全消ししてしまった自分を呪っていたところでした。

また今日も面白すぎるブログを更新してましたが、ハケン~を放送していた時、全くのノーマークだった為、役者としての上地氏はどうなんだ??と。
小栗旬写真集『high』が今日手元に届いて、中を見たら『ごくせん』時代の写真に上地雄輔くんも載ってるし。

あ、ごくせんと言えば彼らが出ていたのは「1」ですが、「2」の方に出ていた赤西仁くんが『有閑倶楽部』で主演なんですね。

ってか、あの漫画は主人公、悠里だったよね。
それが何故、魅録が主人公になってるんだろう…
ネット上でもキャスト発表時に論争(?)を呼んでいたけれど、さっき『ハケンの品格』のCMの後に続けて出てきたキャスト全員バージョンの『有閑倶楽部』のCMを見て唖然。

完全にジャニヲタ専用ドラマ仕様なんですね( ;^^)ヘ..
かく言う自分も、元ジャニヲタ、現在弱ジャニファンなんだけど。。

まぁ、それはそれでいいけど…横山氏の演技は上達しましたか?
ニノと一緒に出てた拝啓、父上様は全く見ていなかったので、まだ棒読みだった時代のヨコの記憶しかない。。
田口くんが金髪のロンゲ…ファンは満足しているんだろうか…。
『花嫁とパパ』の三浦は演技力より、素の田口くんの天然っぷりが妙にハマっていたけど、あの髪型は美童だよね?

う~ん…まだ始まってもいないドラマについて、もうこれ以上のコメントはするまい。
原作も長すぎて途中で読むのやめちゃったし┐('~`;)┌

でも、ある意味『花より男子』より『有閑倶楽部』の方が好きだったから、イメージが壊れたらいやだなぁ…一条ゆかりがイイと言ってるんだからイイんだけどね。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:ハケンの品格 上地雄輔 有閑倶楽部

COMMENT 2

Fri
2007.09.28
23:10

にゃぽ #-

URL

心音さん、こんばんは~。
有閑倶楽部に反応しました~。
私も『花より男子』より『有閑倶楽部』の方が好きな漫画です!長く続いていますよね~。
へ~、ジャニーズ仕様のドラマなんですね~。
心音さんがこうやって書いてくれなかったら、ドラマ化された事さえ知らずに過ごしている所でした。ありがとうございます。
早速チェックしよーっと。
楽しみが出来ました♪。
ではでは。

Edit | Reply | 
Fri
2007.09.28
23:30

心音 #s.Y3apRk

URL

>にゃぽさん
阪神の優勝の可能性が消えたショックからは開放されましたか?!

同じように金持ち(今でいうセレブ)がイッパイ出てくる漫画だけど、花男よりも有閑倶楽部は惚れた腫れたじゃないから面白いですよね。

たぶん、ドラマ版は原作とは別物になるんじゃないか?と予想。
でも見た目は魅録(赤西くん)以外は、なにげに作りこんでいるみたいですよ。
田口淳之介くん(わかるかな?)は金髪ロンゲが浮いててちょっと笑っちゃいました(^^;>ファンの方ごめんなさい

日テレ火10、今まではドラマ枠ではなかった時間帯ですので、お間違いなく♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?