心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

松坂とバッテリーを組んでいた男のその後…

 27, 2007 20:07
あのメジャーリーガー・松坂大輔と横浜高校時代にバッテリーを組んでいた男が、クイズヘキサゴンで島田紳助から「メジャー級のバカ」と言われていることを知っていますか?

昨夜、祖母がテレビを見ながら大笑いしていたので、何かと思って祖母の部屋に入ると、テレビに映っていたのはクイズヘキサゴンのメンバー+見たことのあるようなベテラン芸能人達の沖縄合コン?デートの模様でした。

ヘキサゴンといえば、「花ざかりの君たちへ」のメンバーが出演した際、彼らよりもむしろ、あまりにも超越した天然珍回答を連発しまくっていたイケメン達のインパクトが強すぎて、あれ以来、彼らの動向をブログ等でチェックするようになっていた私ポリポリf^^*)

その中でも「海にいる気持悪い物を挙げよ」と問われて「船酔い」と答えてしまう、上地雄輔氏には注目していたんです。

元テレ朝の女子アナ、学習院大学法学部卒の才女、山本モナさんとめでたくカップル成立となり、沖縄の水族館でデートした上地くん。
最初は「俺キャッチャーやってたから、人の心を読んで行動するのは得意なんだ」と自信満々でモナさんをリードしていた姿に、「あれれ?意外とまともじゃん」と思っていたのもつかの間…水族館ではコバンザメを「サメの赤ちゃん!」と発言したりして、才女・山本モナを脱力させていました(笑)

やっぱり上地くんはこうでなくちゃ!d(-_^)good!!

←で紹介している『クローズZERO』にも出演していて、昨夜は記者会見&特別試写会の舞台挨拶に参加したようです。
主演の小栗旬くんとも仲がよく、3年連続で誕生日を祝ってもらった。とブログで明かしています。なんて羨ましいんだ!!

そんな上地くん、絶好調で10月スタートの小泉孝太郎バラエティ『孝太郎Wキッチン』にレギュラー出演するとのこと。
自身のブログでは孝太郎氏と肩を組んた画像を公開中♪

小泉孝太郎氏もクイズミリオネアでミリオネアになった頭脳派ですからねぇ…今からどんな会話になるんだろうo(^o^)o ワクワクと期待しております。

それ以前に、長野で放送されるのか…この番組。
調べなくては。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:ヘキサゴン 上地雄輔 山本モナ 小泉孝太郎 孝太郎Wキッチン クローズZERO

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

