FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

無欲の勝利?

 20, 2007 20:26
チケットぴあプレリザーブ、あっさり当選しちゃいました。
ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出、古田新太座長の舞台『犯さん哉』。

11月に小栗旬初のタイトルロールの舞台『カリギュラ』を観に行くことが確定しているので、正直10月にも上京するとお財布の中身が…秋の訪れを通り越してブリザード吹き荒れる真冬に突入してしまいそうですが┐('~`;)┌

でもケラさんの舞台が見たかったから、ダメ元で応募しておいたんですよ。
人間、無欲のときにはあっさりと当選するものなんですね(^^;

今回の作品は「毒気たっぷりのユーモアと、ギリギリの笑い」を楽しめるとインタビュー記事で読んでいたので、かなり楽しみな舞台なんです。

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』の中でも大好きなキャラの1人、オスカー・M・姫島を演じた姜暢雄くんも出ているし、これはなんとしてでも渋谷に観に行かなくては。

しかし10月までに体調は戻っているんだろうか…行くとしたらかなり強行スケジュールで行くことになるから、ちょっと体力が心配。

日帰り突破か…漫画喫茶宿泊⇒早朝あずさ帰宅か…
この年でいい加減まともにホテル代くらい出せよ!とも思うのですが、なにせニートですから。
(´ヘ`;)ハァ

カリギュラのために予約した宿のランクを下げて今回の宿泊費にしようか…。
なんともビンボーくさい悩み勃発中(*´д‘;)…

働いて稼げよ自分。
でもこんな体調じゃムリだよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

以上、ひとりごとでした。

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:犯さん哉 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 古田新太 姜暢雄

COMMENT 1

Thu
2007.09.20
22:16

心音 #s.Y3apRk

URL

自己レスです。

今日の私はなにかツイてるらしい。

「カリギュラ」大阪公演 しかも大千秋楽に当選してしまいました!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

もうこの際、席なんかどこだってイイ!
大阪は当たらないんじゃないか。って諦めてたから、当たりそうもない千秋楽を打ち込んでプレオーダーに挑んだんだ。

ということは、10月⇒東京へ 11月⇒またまた東京へ 12月⇒大阪へ 出張多すぎ!(笑)

もう少しくらい体調が悪くてもバイトしますよ!
小栗旬のためなら頑張れる!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?