心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

もしもツアーズ イケメン♂パラダイス軍団と女性も嬉しいイケ麺ツアー

 09, 2007 14:12
またまた久々に『もしもツアーズ』を観ました。
もしツアもしツア ルーレットスタート!d(-_^)

バラエティ番組で『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』の出演者が番組宣伝をかなりしているので、彼らを目当てに普段観なくなったバラエティを観る私…単純です。

「もしツア」には難波役・水嶋ヒロくん、ニャロメもとい関目役の岡田将生くん、オスカー・M・姫島役の姜暢雄くん、ひばり様役の岩佐真悠子ちゃんが出演。

ウドちゃんが桜咲学園の制服姿に黒髪のズラ姿で「ウドり旬です!」と登場。
( ̄□ ̄;)!!
どうやら佐野泉(小栗旬)をイメージしたようですが、全くの別人です(笑)

ウドり先輩率いるイケメン3人(水嶋、岡田、姜)と毎回「Let’sイケ麺パラダイス!!」とポージング&コールをしていたのですが、全員がきっちり揃ったのは番組終了前のたった1回だけ(^^;

オスカー役の姜暢雄くんが年長者らしく頑張ってましたけどね。
しかし、オスカーではなくて姜くんという雰囲気で、イケ麺(イケてるラーメン)を食べ終わった後の感想を1人づつコールしていく場面で

「イタリア~ン トレビア~ン あっ これ テレビや~ん」

と寒いギャグを言いながら照れ笑いする姿が可愛らしかった(*ノ▽ノ*)

水嶋ヒロくんは難波役とあまり変わらないイメージで、キザな台詞も難なくクリア。
オチはやっぱり関目ですね~σ(^◇^;)
岡田将生くん、彼は素が天然なんだとブラウン管越しにも伝わってきましたよ。
なんというのか…面白いことは全然言ってないのに、なんか間とふにゃふにゃな喋り方が笑いを誘うんですね。

岩佐真悠子ちゃん、折角“女性に優しい麺”というテーマのツアーだったのに、ルーレットで2回もハズレてしまって、結局トマトベースのラーメン1回(しかも小鉢)しか食べられず、ちょっとかわいそうでした。

「イケパラ」主要3名はVTR出演。


小栗旬くんと生田斗真くんは頭にバンダナ?タオル?を巻いて登場。
旬くんはグレー、斗真くんは赤。ミョーに似合ってましたよ(^^)v
真ん中にはヒロイン(ヒーロー?)の掘北真希ちゃんが瑞稀の衣装のまま登場。

小栗 オマエらほんっと冴えないな
生田 誰ひとりとしてまともに食べられていないですからねぇ
小栗 女性にやさしいラーメンという事でいかがでしたか?
掘北 私もぜひ行ってみたいなと思いました。はい
小栗 トマト好きだしね
掘北 はい 大好きです
掘北 「花ざかりの君たちへイケメン♂パラダイス」は9月18日に2時間スペシャルをやりま~す(^^)v
小栗・生田「よっ!」(^-^)//""パチパチ
小栗 見所は?
生田 瑞稀がね、女だとバレてしまって、卒業できるのかできないのか?!みたいな
小栗 女装も出てくる
掘北 最終回2時間スペシャルぜひ!
皆 ご覧ください!!!


ってな感じで。
「もしツア」レギュラー陣はほとんど空気と化していましたが、特に<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪の人、この番組でしかお姿を拝見しないので、ものすごんごく久しぶりに見たような気がしました。

関東では昨夜9月8日夜に放送されたのを、長野では翌日9月9日の午前9時半から放送するあたり、なんともビミョーな時差がありましたが、こうして放送してもらえるだけでもありがたや~(^∧^)

ちなみに、「ネプリーグ」は関東ではとっくにイケパラメンバー出演回を放送済ですが、こっちでは来週やっと放送になるようです。
これも放送してもらえるだけ感謝しないと。ね!

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:もしもツアーズ 水嶋ヒロ 岡田将生 姜暢雄 岩佐真悠子 掘北真希 小栗旬 生田斗真

COMMENT - 0

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  岩佐真悠子/岩佐真悠子
  • 「岩佐真悠子」 に関する流行を追いかけよう!岩佐真悠子 に関するいろんなものを集めてみました! 岩佐真悠子 に関する情報をゲットしよう! 岩佐真悠子 関連のアイテム 岩佐真悠子/岩佐真悠子 DVD-BOX〈4枚組〉8977 円 岩佐真悠子 Cut Loose【DMSM-6256】=>1...
  • 2007.09.09 (Sun) 14:57 | 話題のキーワード

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。