心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クローズZERO

 04, 2007 15:10
いいとも「テレフォンショッキング」岩佐真悠子ちゃんからのお友達紹介、予想を外しちゃいましたね(^^;

今週末公開の映画『HERO』関連ゲストへ。
明日は「アタックチャンス!」児玉清さんです。

昨夜のスマスマのビストロゲストも松たか子さん&大塚寧々さんだったし、フジテレビはここぞ!とばかりに猛プッシュ体勢ですね。

あんなにWeb上での肖像権に五月蝿いジャニ所も、HERO公式サイトではキムタクど~ん!だし。

正直、俳優としての木村さんはニガテですが『HERO』は面白い!!素直に認めます。
SPドラマではお馴染みメンバー不足だったので、映画では豪華キャストを楽しみたいですね。

え~、昨日に続きまして珍しくスマ話題が続いてます。

が、今日一番伝えたかったのは
←のブログパーツについてですヽ(^^ )

10月27日公開の映画『クローズZERO』
高橋ヒロシ氏の人気漫画「クローズ」が原作なので、男性の方がストーリーをよくご存知かな?

主演は小栗旬、最強最凶の不良の頂上決戦。
テレフォンショッキングに出演した際、「相手役の山田孝之に辿りつくまで200人くらい倒しましたからね~。孝之、遠いなぁ~(笑)」と笑いながら撮影エピソードを話していました。

とにかく“硬派”“ハード”というイメージ。

9月8日公開の映画「ワルボロ」と“不良”を題材にしている部分は被ってしまっていますが、ワルボロの方はわりとコミカルなイメージが公式サイトから伝わってきます。

元祖不良役「ビーバップハイスクール」の仲村トオルさんもこちらには出ているし、個人的に最近お気に入りの木村了くん、福士誠治くんも出ているので、こっちも気になる~。

けど、イチオシは『クローズZERO』夜露死苦。

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:HERO 児玉清 松たか子 大塚寧々 小栗旬 山田孝之

COMMENT - 4

Wed
2007.09.05
10:50

にゃぽ #-

URL

クローズZERO

心音さん、こんにちは~。
いつも楽しく読ませていただいています。(素通りしている時があってスミマセン)
先日友人に「河童のクゥと夏休み」っていう映画を観に行ったんですが、その時に予告映画として「クローズZERO」がありました。
私は結構山田孝之はいいな…って思っている俳優さんの一人なので、ちょっと気になる映画です。心音さんから「四露死苦」なんて書かれたら行かなあかんがな…っていう気にさせられます(笑)。
また、寄らせていただきますね~。
では、では。

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.05
14:03

仁子 #-

URL

心音さんの猫ちゃん2匹も拝見させてもらいました。
風太郎くんが、以前飼っていた猫に似ています(*^。^*)
そして、メグという名前にびっくり~! 同じ名前の子がいました。だから、破壊犬の命名の時、一瞬メグとも考えましたが
やめてラブになりました。
ブログの中の黒猫ちゃんv-160面白いですね♪
本物より、楽しいかも?(笑)

クローズは、小栗旬くん見たいけど…私としては、ジャニ達の映画(クロサギ、私は貝になりたい、花男)が見たいなぁ…。
でも、キムタクは苦手な私なのですv-356

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.05
18:19

心音 #s.Y3apRk

URL

いえいえ(^^;

>にゃぽさん
CM不精の私のところへいつもコメントしていただき、ありがとうございます。素通りが大多数ですからね。お気になさらずに気が向いたらCM残していただけるだけで充分ですからね!

いいなぁ…クローズZEROの予告、映画館で見たいです。
大スクリーンで見てこそ、この映画は迫力がハンパなさそうなので楽しみにしているんですよ♪

山田孝之くん、いいですねぇ。
今回の役もギラギラしているんじゃなくて、静かなる闘志というか、怪しい目線が予告でも見られてイイ感じです。
小栗旬くんとの対比、楽しみです。

Edit | Reply | 
Wed
2007.09.05
19:11

心音 #s.Y3apRk

URL

>仁子さん
風太郎に似た猫さんを飼っていらっしゃったんですね♪
しかもわんちゃんに「メグ」と名づけようとしていたとは!!
奇遇ですねヽ(´ー`)ノ
ラブちゃん、わんぱくな子のようですが、可愛いワンコのことならば
許せちゃう不思議。動物っていいですよね~。

あ、「私は貝になりたい」が中居くん主演で映画化されるというのは調べて初めて知りました(^^;
すみません…SMAPがこんなに有名なのに、ジャニの中では一番情報不足なんです私。。
すっかりバラエティ班にされてますけど、中居くんシリアス演技も楽しみですね~。大学時代の彼氏が中居くんの幼馴染なので、勝手に親近感を抱いているんで、中居くんの活躍には期待してますよ。

クロサギはピーちゃんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤマピーも大人の色香が出てきましたね。黒髪の方がセクシーです。堀北真希ちゃんとの相性もツーショットもお気に入りなので、映画化、楽しみです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

