心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

テレフォンショッキング ゲスト:生田斗真(9月3日)

 03, 2007 20:57
祝☆テレフォンショッキング初出場
タモリさんから「生田斗真くんです!」と紹介された瞬間、「キャーッ!!!」とものすごい歓声が!!

プロフィール紹介のテロップを読んでいたら、ジャニーズ事務所に入ったのは97年と書かれていて、
「もうそんなに経ったのかぁ」としんみりしてしまった心音です(^^;

12、3歳で事務所に入って苦節10年。
いいとものテレフォンショッキングに単独で出演できるようになったなんて( ;∀;) カンドーシタ

衣装はシェイクスピア戯曲『ヴェローナの二紳士』をイメージしていたのか、グレーのタンクトップの上に純白シャツとグレーのベストを羽織ったスタイル。

でも肝心な主演舞台の宣伝はほとんどできず、ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』の番宣もほんの少しで終了。
タモリさんも初対面に近いジャニーズJr.の子と話をするのにネタ探しが大変そうでした( ;^^)ヘ..

結局、センパイであるSMAP中居くんにカルビを大量に食べさせられてカルビを嫌いになったとか、吾郎ちゃんがドラマに先生役で出てくれたという判りやすいトークで終了してしまいました。

が、「いいとも」が終わるまで全てのコーナーに斗真が残っていたことに驚いた!!
慎吾が出てる月曜だったからかなぁ。
そんなに前面に出ていくタイプのタレントさんではないので、笑いは麒麟とゴリに持っていかれていたけど、楽しそうで何よりでした。

「イケメンじゃなくて「毛メン」」と言われて、自分の手毛を見せて「毛だったらめちゃめちゃパラダイスですよ!」と地味に番宣していたゴリ、(´∀`)b グッジョブ!!

基本的には韓流スターの宣伝が最優先になっていたので、最後まで斗真が残っていた意味はよく判らなかったけど…。

あ、ちなみに明日の「テレフォンショッキング」のゲストは花君繋がりで岩佐真悠子さんです♪

ひばりフォー!!\(^^\)(/^^)/

ここで次のゲスト予想をするのはナンですが…
岩佐真悠子ちゃんの次は嵐の相葉雅紀くんが出るような気がします。
フジテレビ協賛の舞台『忘れられない人』繋がりで。

で、そこから週末に向かってキムタクに繋ぐコースでしょうね。
キムタクに繋がらなくても、そろそろHEROに向かっていかないと。
映画『HERO』の宣伝がここで入らないわけがない!!

あ、珍しくSMAPの話題を書いてるw(゚o゚)w オォ-
ジャニは好きでもマップネタは極端に少ないのに珍しいこともあったものだ。>他人事か

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:生田斗真 テレフォンショッキング 岩佐真悠子 HERO ヴェローナの二紳士 花ざかりの君たちへ

COMMENT - 2

Tue
2007.09.04
01:31

仁子 #-

URL

はじめまして

膿疱オヤジさんところから来ました。
私も膠原病の主治医に変わり、気持ちが楽になりました。
今までの主治医と、合わなく病院行く事がイヤで…。
でも、頑張れる気がしました。

『いいとも』見ていましたよ(*^^)v
もち、花ざかりの君たちへ~も楽しみに見ています。
最終回は2時間だそうで…楽しみですね(^〇^)

心音さん、こんな私ですが宜しくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 
Tue
2007.09.04
13:47

心音 #s.Y3apRk

URL

ようこそ!

>仁子さん
はじめまして(*^ー゚)ノ
膿疱オヤジ殿のところからのご訪問なんですね。
オヤジ殿とは禁煙同期でかれこれ2年近く、ブログでやり取りをさせて
いただいております。

仁子さんは膠原病専門の主治医さんに診ていただいているということは
膠原病と闘われていらっしゃるのでしょうか。
最近、やっと認識されはじめた病気ですが、お辛いことには変わら
ないでしょう。お大事になさってくださいね。
私は今のところ「抗核抗体」が高めではあるものの、認定までは
至っていないのですがストレス性の疾患で通院中です。
めげずに病院、通わなくちゃ!ですね(^^)v

先ほどブログを拝見しましたが、わんちゃん&猫ちゃんがイッパイ!
そしてジャニ好きでいらっしゃるのですね♪
これからゆっくりそちらのブログを拝見させていただきます。

こちらこそ、よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。