心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

花君の感想は保留で

 28, 2007 23:00
昨夜から久々に38℃ギリギリの発熱が続き、少々弱っております。

でも1週間の楽しみである『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』は観た!!

世界陸上も本怖も、なにげに見たい番組が続いていたのに、今日は体力が足りなかったヽ(τωヽ)ノ

で、いつもならば息せき切って花君の感想を書くところですが、熱があるとか無いとかの問題ではなくて、ドラマの中の1エピソードにどうしても納得がいかず、面白かった部分を全て帳消しにしてしまうほどの落胆をしてしまって…まだ頭の中で整理が出来ておりません。

このドラマは「イケバラ」というドラマなのであって、中条比紗也原作漫画「花ざかりの君たちへ」は単なるベース。

と、かなり早い段階で悟ったはずなのに…。

やっぱり納得がいかないものは、いかないんじゃ~あ!!!
(ノ`д´)ノ~┻━┻


早く寝ろ自分…

と思いつつも、もう一度リピって、せめて佐野の「瑞稀!」名前初呼び&花桜会で珍しく真顔だった姫島正夫&やたらと白学ランが似合っていた難波でも観て、心を落ちつかせようと思います。

中津が悪いんじゃない。
斗真はよく頑張ってる!

早く脚本が読みたい!!
あれはどこでどうなったらそうなったんだ?!>支離滅裂

おちつけ~俺 by中津
泣いてもいいですか by中津

意味不明な文でスミマセンm(__)m

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Tue
2007.08.28
23:58

にゃぽ #-

URL

大丈夫ですかっ!?

心音さん、こんばんは~。熱があるって…大丈夫ですかっ!?
お大事になさってください。

私は今日は一人で帰ってきて、洗濯物を取り込んで、シャワーを浴びて、何気にテレビをつけたら「花ざかり…」がやっていて、ちょうど堀北真希がシャワーを浴びていてっていうシーンで、何が何だかわからないけどこの部分だけ観ましたよ~…と心音さんに報告せねば…と思って今に至ります。
そうなんですか~。今日のストーリー展開に納得いってないんですね~。逆に気になりましたよ~ぉ、心音さん!(笑)

いやいや、笑っている場合ではなかった!
ゆっくり休んでくださいね~。
また来ますね~。
ではでは。

Edit | Reply | 
Wed
2007.08.29
15:45

心音 #s.Y3apRk

URL

面目ない…

>にゃぽさん
ご心配いただき、恐縮です( ;^^)ヘ..
この程度の発熱は、もう2年ほど繰り返しているので慣れっこ
なんですよ。
ブログを更新できる程度なので、まだまだ大丈夫!

堀北真希ちゃん⇒瑞稀がシャワー⇒中津(生田斗真)に女バレ
ちょうどラストシーンでしたね。

そして私がこんなに昨夜混乱していた元凶の場面でもあります(爆)
にゃぽさん、ある意味タイミングばっちしです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

