心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

季節はずれの…

 20, 2007 19:38
“お盆を過ぎれば涼しくなる”
はずの信州安曇野ですが、今年は異常気象ですね。
まだまだ猛暑が続いていますι(´Д`υ)アツィー

しかし、今日スーパーでこんなものを発見!
購入してきました。



見てのとおり、新鮮なイチゴです♪

なんでこんな真夏にイチゴ?!
とは思ったのですが、これだけ大量なのにお安くて、新鮮だったのでジャム用に購入したのです。

今夜、ヘタを取って早速ジャム作りです(^^_)ルン♪

今朝、白馬の親戚からプルーンを貰ってきたばかりなのに、フルーツ満載。
暑くても、夏はこういう味覚が楽しめるからイイですね。


banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

