心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そういえばグラチャン

 27, 2005 22:35
グラチャンやってるなぁ。
と思いながら、やっと観たのは最終戦(;・∀・)
最終メンバーすら確認せずにTVを見ること数分。しかも今日はFEATHERの調子が悪いのか、ただ単にステレオとの接触が悪いのか、無音状態のまま…。

えっと、荻野さん何歳だっけ??あー35歳なのかぁ。
これが、第一声でございました。
高校卒業とともに実業団入りした越川くん21歳との年齢差が(^^ゞ

ま、これでも予想していたよりはメンバーが若返っていた植田JAPANは、ストレートで強豪イタリアに負けたものの、なかなか観てて面白かったです♪ d(⌒o⌒)b♪

バレーを見なくなって2年?3年?くらいになるのかなぁ・・・今回の全日本の若いメンバー(柴田、山村、松永、岸本、朝長)あたりも、大学バレーで見ていたおかげで、懐かしさすら覚える始末。彼らが実業団でプレーしている姿はほとんど記憶にございません┐('~`;)┌

なにより、イチオシだった宇佐美くんがすっかり落ちついて貫禄すら感じられるようになったことには、なにかしら時代の流れを感じましたよ( ´ー`)フゥー...
同期の甲斐くんも、やっとこさ怪我に見回れずにまともに安定したプレーを見せてくれていたし。。
ってかタカヒロ氏はどこへ?!

なんだか、今日グラチャンを観ての感想は「懐かしいなぁ。。彼らももうこんなに成長したんだなぁ」とおじいちゃん、おばあちゃん系の感想しかありません(+_+)

KATTUNもね、赤西くんやら亀梨くんやらがジャニのオーデションを受けたあたりの記憶があるので、むしろ成長してからの姿を知らなかったり…。

なにごとにも猪突猛進で応援してきた、そんな自分の過去の集大成みたいな感慨深さです。
あーあ。年取ったなぁ。。。自分。





banner_02.gif
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

