心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お知らせ。

 04, 2007 21:35
わざわざブログを二つに分けるのも面倒かと思ったのですが、小栗くんの話題&コアな贔屓タレントさんの話題を思う存分書き綴るべく、新ブログを立ち上げました!!

タイトル:To be FREE

行き詰ったら閉鎖します。
期間限定ブログになるかもしれませんが、よろしかったらお越しをお待ちしております。


今夜はF1ハンガリーGP。
昨年、オールHONDAが悲願の初優勝を果たした場所です。

今年は成績がイマイチのジェンソン・バトン氏も頑張っていただきたいものです。

地上波ゲストは中島悟さん。

記事にするキッカケを失ってしまって書いていませんでしたが、前回「ドイツGP決勝」では、雨のためカーブでスピンして複数台のマシンが漫画のようにツルツル~っと滑って止まった場面が印象的でした。

そして、そのスピンの中からクレーンでコースに復帰し見事完走したルイス・ハミルトンにも驚いた。
エンジン停止してなくて、コクピットから降りていなければレース復帰が認められるとは知らなかったです。

そして、1位アロンソと2位マッサのイタリア語での小競り合いもクローズアップされていて、レース内容よりも他のネタ満載のGPでしたからね(笑)

ハンガリーはどうなるかな?!
録画して予選から楽しもうと思います。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

