FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

花より男子再放送

 03, 2007 19:39
関東と関西で花男が再放送されているのを羨ましく思っていたところ、『H2』の再放送が今週で終わり、来週月曜から『花より男子』が再放送されることを知って、顔がゆるみっぱなしの心音です。

早まってDVDボックス購入しなくってよかった(;^_^A >舞台のチケに続き

ちなみに今フジテレビ系列ではもう何度も再放送を見た『ランチの女王』が終わり次は『HERO』がかかるらしい。。
今放送されてるCXドラマと何の関連性もないのでは??
まぁいいや。
視聴率が大々的に公表されるのは関東と関西ぐらいだし…。

とりあえず、ドラマに関しては関東と時差なく放送されるし、F1もちゃんと毎週放送してくれているので、地上波組の私としては長野のテレビ事情には今のところ不満なし。
バラエティ番組は意味不明な曜日&時間帯で放送されたりするけど、バラエティに興味薄な私にとっては問題ゼロ。

さて、ここのところ連続で「小栗旬」ブームについて書きまくっていますが、このブームがいつまで続くのか、またいつ落ち着くのか、ある意味自分でも自分自身に興味があるので、ブームが続く限りはオグリ関連の発言をセーブせずに書いていきます。

実験か?!

ちなみに、8月2日から小栗旬くんの公式携帯サイト(ポイント制)が発足。
オールナイトニッポンで自身が公表した影響もあってか、2日はサイトに接続しにくくなるという現象が発生したそうで…。

私が登録した深夜は全然問題なくサイトに接続できたけど、コンテンツ利用料金がポイント購入制度になっていて、ちょっとわかりにくかったんです…。

で、改めて今日、カード決済でポイント購入して早速小栗くんの着ボイス待ち受け画像をゲット♪
そんなに面倒だとは思わなかったポイント購入手続きも、未成年のファンの子達にはわかりにくかったのか、質問が殺到したらしく、記念すべきメルマガ第1号は「ポイント制度見直し」のお知らせでした…。

なんだかなぁ…(´ヘ`;)ハァ

ファンクラブが存在していないタレントさんにとって、初の有料会員制導入らしいので、ある意味、発足初日に登録できた私はタイミングが良かったな?

ファンクラブ発足のタイミングが良かったといえば、V6もそうだったなぁ…。
もう退会して久しいけれど、今思えば会員No.の若さは自慢だった。
同時に申し込んだ友達の方が圧倒的に会員No.は若かったけど(爆)

いろんなことを思い出しつつ、タレントさんにドップリ浸かれる自分の活力の復活に喜びを覚える夏です。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

Tag:花より男子 小栗旬 ファンクラブ 着ボイス 待ち受け画像

COMMENT 0

WHAT'S NEW?