心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

現実逃避の入り口発見?!

 02, 2007 23:51
いつも夏クールは当たりハズレが激しい印象があったけど、今年の夏クールドラマは、私にとっては“冷夏”に当たっているようで、感想文が極端に減ってしまっています。

月9「ファーストキス」は乗り遅れたまんま1度も見てないし、フジ火10「牛に願いを」も関西テレビ製作のわりに興味が持てないし、裏の日テレ火10「少年探偵Q」も1話だけ見て、録画したものを未だに見ていない…。
で、日テレ水10「ホタルノヒカリ」も最初は面白いかも♪と思っていたのに、2話にして脱落。
木曜に到っては、どっちつかずの状態になってフジ「山オンナ壁オンナ」TBS「肩越しの恋人」共に1度も見ていない。
で、期待していたはずのテレ朝深夜ドラマ「スシ王子」は録画し忘れても全然「やっても~た~っ!」と思わなかったし、日テレ土9「受験の神様」、TBS日9「パパとムスメの7日間」は見てるけど流し見状態。

結局、いまちゃんと見てる連ドラは
フジ火9『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』、TBS金10『山田太郎ものがたり』そして日曜は大河ドラマ『風林火山』この3本だけです。

昨日からかなり乗り遅れて見始めた『花より男子2』にはドプリ浸かってます♪
やっぱり道明寺には興味が薄く、本来であれば一番の見所であるはずの最終回、つまり花沢類が振られてからは全く見てない。。
1話、3話、4話、5話、6話、7話あたりをリピートしまくり!
特に4話の類&つくしは最高!(*^ヮ')b

唯一泣かされたのが、貫地谷しほりがゲスト出演している回というマイナーな私の感性…どうにかしてください。

イマサラながら『花より男子2』を見ていて思ったことを書いておきますよ。

1.井上真央ちゃんって仲間由紀絵に台詞回しが似てる?
2.松潤、勝手にアレルギーになってゴメンよ~。
  個人的にはニノより貴方の演技の方が好きかも。
  道明寺役がハマって良かったね。
3.生田斗真、1話に出てたんだ…。
  道明寺に恨みを持ってる役だったけど、松潤とは一切絡みが
  無くてよかったような。。MAINでデビューできなった
  のは斗真くんだけだったから複雑な気分だったよ。
  代わりに(?)花沢類との絡みはあって、また花君で小栗
  くんと共演。って何かご縁を感る??

4.松田くん、茶道の家元なのにバイク乗ってるところが、
  なんかオリジナルっぽくて良かった。
  で、地味なのにオイシイ役だと思う。女好きとか言いながら
  ホントは幼馴染を忘れられずにいたなんて切なすぎる。

5.誰がなんと言おうが「2」は花沢類のために作られたような
ものだと私は勝手に思ってます!!
私がつくしなら、間違いなく花沢類にいってます。>妄想中
小栗旬くんの王子キャラ、他のドラマでは見られなかったし、
ここまで花沢類に徹してくれると感動的☆
この役で小栗旬の人気が爆発したのは納得。

6.信じることが全て~LOVE SO SWEET♪
間違いなくこの曲は大野智の歌唱力で持ってます。
しかし途中パートの相葉ちゃんの鼻づまり系の歌声が気になる(爆)


久々にビッグウェーブ
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

結構一過性でタレントにはまることは無類の美青年好きとしては当然なのですが、小栗旬は久々にいい素材を発見しちゃった気分です♪

結構芸歴も長くて、無意識に彼の出演していたドラマ、映画を見ていたようなんだけど。。
「キサラギ」をまず見に行こう。
そして、過去作品はレンタルしまくるゾ~っ!!

また眠っていた本性が目を覚ましかけてる?!
現実逃避って楽し♪>ヤバイ、目を覚ませ自分…

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

