FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

食わず嫌いはよくない。。かも

 01, 2007 23:54
オダギリCM記念☆ちょっとウザめですがISTのブログパーツを付けてみました。
面倒だったらOFFにしてくださいませ。
暫くしたらはずしますので。

実家に帰ってきてから、臨時収入があり、オークションにはまってしまって、今日もうっかりイケパラですっかりお気に入りの小栗旬くん出演舞台「お気に召すまま」大阪公演のチケットを競り合って3万円以上の入札価格をうっかり入れそうになってしまった(;^_^A アセアセ・・・

大阪まで高速バスで往復で1万円ちょい。
それにしてもチケット代金に3万や4万を注ぎ込まなくて本当によかった。
勢いってコワイコワイ(*´д`;)…

生オグリを拝むのは、ちゃんと一過性のブームじゃないと確信してからでも遅くない。

で、代わりと言ってはなんだけど、マツジュンアレルギーで見なかった『花より男子2』をネット視聴することにしました。

高視聴率キープの理由。
まだ飛ばし飛ばしでしか見てないけど、妙に納得した。

あの道明寺司に花沢類ねぇ。
牧野つくしがモテモテで、視聴者の女性は皆“つくしになりたい!”と思ってドラマにのめりこむ効果絶大だったんですね。
いいなぁ…花沢類に優しくされたい。

あ~、でも原作読んでた頃から私は花沢類派だったこと、思い出した。

それにしても小栗君は、役によって全然イメージが変わる!
類と佐野では全然人格違うもんなぁ~。
佐野も早く瑞稀に優しい王子様になって欲しいと思っちゃいました。。

花君では中津がずっと瑞稀に片思いしてて、報われない恋だと知っても「好きだ」と真っ直ぐ言い続けるけど、花男では類がやっぱり同じように、つくしへの恋心をストレートにぶつけても道明寺に勝てない。

役者さん的には、本当はこういうちょっと切ない役の方がオイシイですね。
今回は生田斗真君演じる中津にドップリハマったファンが多いのも納得。

与えられたオイシイ役をうまく演じきった先には、知名度UPと主演の座。
事務所のゴリ押し大根俳優さん達より、こういう実力で這い上がってくるタイプの俳優さんは強いと思う。

banner2.gif
↑地味に参加中。支援ポチッとな(^∧^)
関連記事

COMMENT 2

Thu
2007.08.02
10:34

hitomi #rkd4Vjqo

URL

ほっほ~、小栗くんに今はちょっとハマっているんだ。

昔はさ~、チケ代でありえんくらい大金はたいたよね(笑)
あの当時は必死だった~。それだけが楽しみだった~。
今となってはお金が惜しくて小金は出せても大金は出せなくなったね。それっておばさんになった証拠!? それともオトナになったってことか!?

実家からだと大阪も東京も行きやすいからいいね~。
別にそういうの観に行ってもいいけど安価で行ってくだされ。

Edit | Reply | 
Thu
2007.08.02
12:52

心音 #s.Y3apRk

URL

>hitomi
ほんと懐かしいねぇ~(  ̄- ̄)トオイメ
あの頃は自分のお目当てのタレントの立ち位置まで考えて高価でもチケット手に入れようとしてたもんね。
貴女が当選してセンター1列で見たVコン、智也の生足目の前だった武道館ステージ真横1列目…ありえないほどタレントが近かった~。

確かに、今はなるべく「舞台挨拶」とか「番組協力」とか、お金をかけずにタレントを見よう!と考えるね(笑)
しかし今回の蜷川幸雄演出・シェイクスピア原作の舞台はオール男性キャストで恋愛物を演じるから、結構面白そうなんだよね。。
しかし小栗人気(?)でチケが高い(T^T)クゥー
発売日当日に購入合戦に参戦しなかった自分を恨もう。
今回は自重しとくよ。

小栗君、年のわりに若く見えたり、セクシーに見えたり興味深々です。大野と町田を足して2で割ったようなテイスト?
ってか大野智系だと思ってるんだけどいかが?ぽわんとしてるのにある時おそろしくセクシーになるってところ、共通点だと思ってるんだけど。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?