心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

電気屋さんへGO!

 26, 2005 21:15
iPod nanoのある生活が楽しい今日この頃。

ニュースでも懸念されていたとおり、表面に細かい傷が付きやすいことが判明したので、まずは保護シートを求めてネット検索。

iPod最新情報を色々なサイト&ブログで見つけることができました(^^_)ルン♪
んで、初トラックバック機能使用させていただくことに。

通販でも予約待ち商品の多いようなので、まずはネットで仕入れた情報を頭にインプットして、最寄の電機屋さん数件を周ってみました。

nano用の保護シートは2~3種類、ケースはまだ使い勝手のよさそうな物は見当たらず…。
店員さんに尋ねてみても「まだ新商品ですので、ケースはこれから11月にかけて種類が増えると思います」との回答だったので、保護シートだけ購入して帰ってきました。

まだ使い始めたばかりなのに、シートを張るためにキレイに表面を拭いているときに凝視したところ、すでに細かい傷が(・_・、)グスン
純正のシリコンケースでも良いけれど、ケースでも楽しみたいので、シリコンケースとレザー系のケースが両方欲しいなぁ。。と物色中です。

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。