心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

docomo2.0飛入り参加?!

 20, 2007 22:01
私が携帯電話をドコモにしてから早7年。
ずっとNEC製を使い続けてきたところへ、初めて手にした他社製品がFOMA F902iSでした。

理由は単純にデザインがスマートで気に入ったことと、イメージタレントがオダギリジョーだったから(笑)
その後継機からはイメージタレントが木村拓哉になり、デザインも大幅に変わってしまったので興味が失せていたところで、ここ数日の相次ぐ不調。

今日、ドコモショップに出かけた理由は、本来であれば壊れてしまった接続端子の修理が目的&料金プラン変更。

ドコモショップのおねえさん(貫地谷しほりじゃないよ)曰く、「修理費は2,000円程度ですが、修理の間は代替機を貸し出しますので、2~3週間お待ちいただくことになります
」とのこと。

ふ~ん、以外と安いんだ。
けど、修理にそんなに時間がかかるのは面倒だなぁ。

話を聞いている間、エンドレスで流れ続ける「ワントゥ!そろそろ反撃してもいいですか?」docomo2.0のCMにすっかり洗脳されてしまい、ご丁寧にiモード以外の機能は手にとって試すことの出来る状態で並べられているFOMA904iシリーズに、自然と手が伸びていました。

もともと、903シリーズには全く魅力を感じていなかったのですが、904シリーズではP904iN904iに惹かれていたんです。
ちなみにCMで瑛太が使っているのがP904i長瀬智也が使っているのがN904i

瑛太も智也も大好き。>またそんな理由か!ポリポリf^^*)

で、結局N904i機種変してしまいましたヽ(´▽`)ノ

最期までP904iシャンパンゴールドと迷ったのですが…選んだN904iピンクソーダです。

何故ピンク?!
まぁまぁ、たまにはいいじゃないですか。

勿論、割引できるものは全て使いましたよ!
それでもまだお高い買い物になってしまいました。

その代わりと言ってはナンですが、サマーキャンペーンの福引で2等を引き当てました(^^)v

904シリーズで使えるmicroSDカード。

これでも充分嬉しかったけど、1等の任天堂DSliteが欲しかったなぁ。



というわけで、携帯が完全復帰したので、通話もメールもOKデス♪

今回は長瀬智也とお揃い携帯です。>CMの中では
そんな長瀬氏、10月スタートのTBS金10ドラマ「歌姫(仮題)」に主演決定のニュースが出てましたね♪
『花より男子』『山田太郎ものがたり』に続いてまたジャニタレドラマですが、好調が続くといいなぁ。



banner_02.gif
関連記事

Tag:ドコモ 機種変 N904i P904i docomo2.0 瑛太 長瀬智也

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。