心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとう(*^ヮ')b

 09, 2007 00:49
大学入学と共に上京してから早いもので十数年。
いよいよ東京でのひとり暮らし、最後の夜を迎えました。

あんなにTOKYOという場所に拘って意地を張って生きてきたのに、“そろそろ実家に帰ろっかな”と決意して引越しの日まではあっという間でした。

最後の晩餐(大袈裟な!)は、ご近所さんで、ブログでも仲良くしていただいている『花福さん』の店長さん、kozaruさん、みけこさん、そしてそのお向かいにあり、こちらもこの半年お世話になりまくった『おんたけさくら接骨院』の先生にご一緒していただき、美味しいお好み焼き&もんじゃ焼きとビール!!、B型ワールド全開で楽しい時間を過ごすことができました。

帰ってきてF1イギリスGPを見ながらブログを書いていますが、思い出してもB型だけの集団って濃いぃなぁ(笑)

御嶽山でお世話になった方々には、本当に感謝しても感謝しきれない気持ちでイッパイです。

皆様の今後のご健勝と、ご活躍をお祈りしています!
住む場所は離れてしまいますが、ネットの世界では今後とも仲良くしてくださいね(^_-)☆


↑留守番していたこのお方、実家には2度連れて行ったことがありますが、一応生粋の江戸っ子なので、信州猫になれるかどうかちょっと心配…。

物が無くなった部屋の隅っこで、その違和感を体全体で表しています|д゚)カンサツ

花福さんからいただいた小っちゃいバケツ入りブーケ。
薔薇のイイ香りに誘われ出てきたメグさん。
花びらをまたムシャムシャ食べてました(^◇^;)
070708hanafuku.jpg



サンキュートーキョー!

明日天気にな~ぁれ♪

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Mon
2007.07.09
01:37

hijiri #-

URL

もう明日、っつーか今日帰っちゃうんだ。
なんか聞いてから早かったね。
荷造りは完了ですか?

今度は『帰省』ではなく、『帰宅』なんだよねぇ。
でも、生まれ育った場所だから、きっとのんびりできるよ。
心身ともに健康になって、それからまたその先は決めればいいんだしね。

ニャンコのメグさんも、東京よりは多少空気のキレイな長野に早く慣れるといいね。

気をつけてお帰り下され~☆


Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
09:24

みけこ #-

URL

お見送りできず残念ですが、運転気をつけてね。
いってらっしゃい!

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
20:29

心音 #s.Y3apRk

URL

>hijiri
ホントね~。あっという間に引越の日が来て、もう実家だよ(笑)
まだ荷解きは全然してないけど、PCだけはバッチリ。
レッツフレッツ光復活!!だぜぃd(-_^)

とりあえず暫くは完全にぐーたら生活をさせてもらって、来月あたりからバイトでもちょこっと始めて…って感じで良いんでないかい?と祖父母には言われてるので、暫く完全ニート生活です``r(^^;)

なんか既に淋しい(ノ_・、)グスン
けどメグはものの1時間でスッカリ実家に馴染んだよ。
なんて適応力のある猫なんだろう。助かるわ~。

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
20:33

心音 #s.Y3apRk

URL

>みけこさん
無事に信州に到着!すでにくつろいでおります♪
お見送りは昨夜盛大にしていただいたので、今日の出発も清清しかったですよ(´ー`)

そして落ちついたら既に池上線が恋しい(ToT)ダ-

とにかくまずは完全静養して、リスタートの方向性をじっくり決めて、銭っこ貯めようと思います(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

