心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カウントダウン。

 08, 2007 00:34
7月7日晴れ。ってドリカムの歌が十八番の心音です。
今宵はあいにく曇り空の東京。

そしてこの東京の空を眺めるのも、あと2晩になってしまいました…。

後ろを振り返ると涙が出そうなので、努めて明るく!実家での楽しいことを思い浮かべながら引越し準備を進めてきました。
明日はいよいよ粗大ゴミを出しに行って、お部屋の中がほぼ空っぽの状態になります。

この土壇場にきて祖母と電話で言い合いになり、
「中途半端な気持ちで帰ってくるくらいなら、今からでも東京で別の部屋を探して意地でもそっちに残れ!」と祖母に怒られてしまいました。。

それも私がグチグチ恨み言を言ったわけでも、東京に未練たらたらな事を言ったわけじゃないのに勝手に…(´ヘ`;)ハァ

そりゃ、叔父夫婦の跡継ぎを引き受けるのは今は承諾できない!と言い続けてるけど。。

とにかく一度実家に戻って、自分を見つめなおして、それでも私が生きるべき道が東京にあるのだとしたらいつでも出戻ってくる用意はありますから。

とにかく銭を貯めなくては(爆)

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 6

Sun
2007.07.08
08:49

みえみえ #NkOZRVVI

URL

ほんとにね。

この週末にでも東京行きたい気持ちまんまんでしたが…梅雨にやられたかかなりグズグズなかんじでね。(〒_〒)
といいつつちょっと無理しながら愛知に移動中。(苦笑)
また北陸にも遊びにきてくらはい。一応北信越エリア友になるわけだし。(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
22:40

hitomi #rkd4Vjqo

URL

あらっ、もうそんなしか時間がないの?
なんだかいつもばたばたしててうまく時間作れなくて会う機会逃しちゃったねT_T 
とはいえ、別に異国の地へ行くわけでもなく、あえなくなる理由があるわけではないからいつでもどんな時でも会える時に会おうぜぇi-234
残りの東京LIFEを満喫してねん★そしていつでも東京へ戻ってきてもいいぞ!!おそらく私はまだ東京で粘るであろう^^;

実家での生活も心音にとって幸せでよい日々でありますように・・・i-189

Edit | Reply | 
Sun
2007.07.08
23:43

みけこ #-

URL

今日はお疲れさま、いろいろありがとうございました!
明日引越ししてしまうなんて寂しいけれど、
いつでも遊びに来てくださいね。
みんな待ってますよ!
一応ブログのアドレス入れておきます。
心音さまからのアドバイスなどいただけたらとってもうれしいな~使い方ぜんぜんわかっていないので・・・
おばあちゃんが鶏頭王国気に入ってくれるといいなあ。
ともあれ幸運をお祈りしております。
がんばってね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
00:13

心音 #s.Y3apRk

URL

>みえみえ
愛知に遠征なのね(笑)
なんだかんだでみえみえはいつもアクティブだから、東京にも来てくれると期待していたんだけど、まぁ今度からはお互いに名古屋とか京都あたりで待ち合わせて会っても良いし♪
北信越。そうか、関東甲信越という区分もあるけど信越なら一緒のグループだね!

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
00:16

心音 #s.Y3apRk

URL

>hitomi
私が多摩まで出かけていけば会えたのかもしれないけど、最近電車に長時間乗るのが億劫で( ;^^)ヘ..
また会いそこねちゃったね。
もう何年会ってないんだろう…大学時代の友達でも、特に貴女とは一時期べったりだったのにねぇ。

東京に親戚はいるし、今度わたしが上京するときには是非お時間をくださいませ♪
hitomiの東京生活に幸多きことを祈ってマス。

Edit | Reply | 
Mon
2007.07.09
00:27

心音 #s.Y3apRk

URL

>みけこさん
今日は本当にありがとうございました!!
いい年してたかりに行ったみたいで恐縮です( -人-)
御嶽で知り合った皆様には、最後まで本当に良くしていただいて、長いこと過ごしたTOKYOLIFEの最後の夜を楽しく過ごすことが出来ました。

鶏頭王国&バケツ入りブーケ他「花福」産のお花達は大切に育てます!これで祖母と仲直り(^^)v目指します。

引越してしまってもネットは繋がってますから!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(^ー^)ノ

ブログ、先ほどちらっと拝見しましたよ。
横書きを気にされていましたが、シンプルで読みやすいですよ。
ヒカルワールド実家でゆっくり読ませていただきます!
楽しみが増えた♪ヽ(´▽`)ノ

みけこさんの未来がその名のとおり、キラキラでありますように。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

