心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

F1フランスGP~ヨーロッパ3連戦展望?

 05, 2007 06:20
F1フランスGPが終わってから何やら、フェラーリ陣営からライバルチームに情報漏えいがあったというニュースが流れてますね。

もう木曜なのでフランスGPの話題はスルーで次のシルバーストーン(F1GP発祥の地)と纏めてしまうつもりだったのですが、爽やかに早朝から目が覚めてしまったので振り返って簡単に書いておきますφ(.. )メモシテオコウ

2年連続ワールドチャンピオンであるはずのアロンソが、同僚で新人のドライバーにポイントで負けている今シーズン前半戦。
アロンソとしてはそろそろ追撃しておかないと…というヨーロッパ高速サーキット3連戦だったのですが、予選からエンジントラブルに見舞われ、決勝では猛追を見せるも表彰台には及ばず…。

久々に予選からポールポジションをマクラーレンから奪った、フェラーリが決勝ではドライバーが入れ替わったものの、久々の優勝!!
マッサが予選でとって、ライコネンが決勝を制する結果となりました。

それでも脅威の新人、ルイス・ハミルトンの連続表彰台記録は続いています!
3位でムリすることなく無難にレースを終え、余裕のコメントを残すハミルトンの姿も見慣れてきました。


ヨーロッパGPはやはり、日本勢には不利なのかなぁ…。
予想はしていたものの、スーパーアグリもホンダもトヨタもパッとしない感じで…。

シルバーストーンは母国グランプリとなる、話題のルイス・ハミルトンがまた躍進する?!

イギリス人ドライバーといえば、今年はあまりにもヒッソリとレースを終えているイケメンドライバーさんがも母国GPだと思ったのですが…。

話題になる順位に上ってくることを地味に期待してますよ。
ミスター.ジェンソン・バトン。

さて、今日はいよいよMAZDAのNEWデミオがお目見えの日です♪
昨日、近場の販売店に電話しまくって、展示車の情報を収集しましたが、どこも1500の展示が無い…そしてミラーサイクルエンジンの話題には歯切れの悪い回答が多い。
カラーは大田区、品川区、世田谷区で見事にカラーがばらけて納車されているようです。
が、パンフを見てから1番気になっている水色が無い。。
/(-_-)ヽ コマッター

とはいえ、実車がようやくオープンになるので楽しみです。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。