心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

NEW DEMIOパンフ♪

 02, 2007 22:06
いよいよ7月5日に発売開始になるMAZDA NEW DEMIO
ちょっと前にディーラーに行った時にはハガキ大の簡易パンフと、価格表のコピーしか手に入らなかったけれど、今日は本式パンフをゲット♪

う~ん、見れば見るほど欲しくなる!!
すっかり実家に帰ったらこの車に乗る気でいるらしい(爆)

ホントは先日、calaと八重洲で会った時に、八丁堀の八重洲ショールームに行くつもりだったのだけれど、あの日は突然の大雨で断念( -人-)

ネット情報によると八重洲ショールームにあるデミオはコンセプトカラーのスピリティッドメタリックグリーンがいる模様。
そして上野毛店にはゴールデンイエローメタリックがいるとの情報を入手。
欲を言えばトゥルーレッドとアイシーブルーマイカも見たいんだけど…都内どっかにいるんだろうなぁ。



早く現物が見たい!触りたい!走らせたい!!

1300、1500のパワーの違いとか、ミラーサイクルエンジンの魅力とか、カラーリングの他にも色々確かめておきたいことはイッパイ!

あれほどMINIが欲しいと言っていた人は誰だっけ?(^-^;

本日、また『花福』さんのお店の前で長々と立ち話…姉妹揃った姿はそういえば久しぶりだったかも。
姉妹揃って芸術方面に才能をお持ちとは素敵ですね♪

どうやら私は妹さんと同じスクールに通っていたようだけど…(笑)私はもう才能が枯れたと思っているけど、実家に戻ってまた創作意欲がわいてきたら再チャレンジしてみようかな~。

ドラマの批判ばっかりしてないで、自分も書け!と。
10年ほど眠ったままになっているグランドピアノも調律して、またバイエルでも弾こうかと思っていたんだけど、こっちが先?!
070702hanataba.jpg

今日いただいたピンクのトルコききょう&前回いただいたお花達&遠目にケイトウの寄せ植えさん。

もうすぐ引越しだというのに、お花に囲まれていると優雅な気分になれますね。
ぼーっとしすぎて間に合わない(゜o゜)ゲッ!!なんてことにならないように気をつけます。



banner_02.gif


関連記事

Tag:DEMIO

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

