心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

格好イイ!!!

 29, 2007 01:37
千秋センパイ素敵デス!!
ちょっと前に「食わず嫌い」に出演した際には、「のだめ」に出る前のチョイ茶髪に戻っていた玉木宏さんですが、7月5日ついに発売されるMAZDA NEW DEMIOのTVCMに登場する玉木さんは、千秋センパイのイメージそのままで格好イイ!(〃▽〃)

勿論、NEW DEMIOも格好イイ!!
 ※CMやDEMIOの情報はコチラからどうぞ。

MAZDAのCMって♪ZOOM ZOOM ZOOM♪って音楽が印象的なのですが、最近はMPVのCMに長瀬智也氏を起用、今回は玉木宏氏を起用と、20代後半のイイオトコを起用してますよね。

個人的には智也も玉木宏も好きな俳優さんなので(どちらも黙ってれば格好イイだけなのに喋ると面白い)特にMAZDA信者というワケではないのに、ちょっとマツダ好きです。←単純

実家に帰ったら車が無いと生活がほぼ成り立たない(電車は1時間に1本しかない)から、DEMIOクラスの小型車が欲しいんですよねぇ。
軽だったらSUBARUのR2とか?
あ、でも今は断然3代目デミオに心が奪われてマスから!

今週末にはディーラーで実車を見せていただこうかな~♪なんて思ってます。
やっぱりイメージカラーのグリーンは見ておきたい。
後は1300と1500の違いと、4駆が必要かどうかと…CVTかATか…う~ん、すっかり買う気になってるw

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:DEMIO 玉木宏

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

