FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

バンビ~ノ!最終回+

 28, 2007 01:08
『バンビーノ!』最終回が綺麗に決ったドラマの一つに追加です。

博多でちょっと腕っぷしが良いと認められていただけで天狗になり、東京の本格イタリアンリストランテに修行に出かけた当初はどうしようもなく世間知らずだったバンビ。
1話から通して全話見た人はもっと最終回に成長したバンビを見て感動できたんだろうなぁ…。
最終回、「立ち止まることなく前進すること」を学んだ判は、イタリアへ単身修行へ。

オーナーも旧友と共に、再び本場イタリアの小さな島で店を構え、また1からのスタート。

残ったメンバーも後ろを振り返ることなく、それぞれの成長のためにいつもと変わらず、六本木のお客様へ最高の料理とサービスを提供する毎日が続く…と。

1話からの回想がフラッシュバックで流れたのですが、こうして見返すと、松本潤という人も判君という役と共に成長しているんだろうなぁ…と思いました。

顔つき、目の輝き、最終回は爽やかにバシッと決りましたね!
こういう終わり方をしてくれると、連続ドラマっていいなぁ…と思えるんですよね。

バンビ~ノ!は人気漫画原作であると同時にキャストも魅力的でしたからね。
私の変なマツジュンアレルギーがもっと早く払拭されていれば。。これもDVDが出たら通して見たいと思います。

私も立ち止まることなく前進し続けなくちゃ!

6月もあっという間に下旬に差し掛かり、ここのところ東京の友人、何故か兵庫の友人とも送別のお茶会(?)の予定が入っているのですが、どんどん物が無くなっていく部屋を見ているとやっぱり淋しくなっちゃうんですよね…。

私が解約を決めた直後に、「マンションに光を引くことになりました」なんてお知らせが来るし…勝手に工事できないから諦めてADSLにしたのに(´Д⊂グスン

だからついつい、外出しがちです。
自転車を走らせて今日なんか走行距離かなり走ったんじゃないかな?
イマサラのように近所の道に詳しくなったかも( ;^^)ヘ..

人気blogランキング急降下中…応援ポチッとお願いします(^∧^)
関連記事

Tag:バンビ~ノ! 松本潤

COMMENT 2

Thu
2007.06.28
13:52

kozaru #-

URL

バンビ

バンビ~ノってもう最終回だったんですね。
先週ジムで走ってるとき見ましたよ。
一度しか見れなかった...。

ところで心音さんいつ帰ってしまうんですか?
もう一度くらい会えるかしら?

Edit | Reply | 
Thu
2007.06.28
21:15

心音 #s.Y3apRk

URL

>kozaruさん
今日は何も買わないのに立ち話のみで失礼しました。
引越しは9日(月)の予定で進めてます。
もう一度と言わず、ラストスパートで接骨院に通うことに
なりそうなので、よろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

『バンビ~ノ!』そうなんです~昨日で最終回だったんです。
kozaruさんもジムに通われているんですね!
そうかぁ…ジムでもテレビを観ながら運動が出来るんですね。
私もドラマ観ながら腹筋でもやろうかな。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?