FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

サヨナラは別れの言葉じゃなくて

 27, 2007 01:22
昔いた職場でお世話になった方々にぷち送別会を開いていただきました。

ホントはボーリング!と思ったのですが、数日前から左指が痺れてまして…ノドが不調と言っていたにも関わらず、私のワガママに付き合ってカラオケをご一緒してくださってありがとうございました!

思えば男性の前(彼氏は除く)でジャニソングを恥ずかしげもなくフリ付で熱唱するなどという行動は今まで封印してきたものですが…昨日は楽しくなってしまってついに封印を解いてしまいました(爆)

次はマイスタンドマイク持参で、勿論コードレスマイクスタンバイでお願いします。(え)

この日は恵比寿⇒自由が丘コースだったのですが、私が今回急に実家に戻ることを決めてから、そういえば「送別」の意味を込めて皆様とお会いするのは「自由が丘」になっているのはただの偶然か否か…。

田舎にいたころ、代官山だの自由が丘だの恵比寿だのと言えば、とってもお洒落なイメージが強くて、東京に出てきてからも「そんなこ洒落た街は私には似合わない」と思い込んでいた場所でしたが、城南に住み始めてからは、特に自由が丘は好きな街の一つに加わり、ひとりでもプラプラ出かけたりしています。

この先、また東京に遊びに来た際には「自由が丘」と「横浜」「鎌倉」「湘南」のどれかは外したくないですね。

明日はタンスと電子レンジ、明後日には冷蔵庫と洗濯機が次の持ち主さんの元へと運ばれていきます。。

どんどん物が無くなっていく中でメグは不安が増しているらしく、今夜またベランダ伝いにお隣のベランダへ脱走。
お隣さんがとても良い方だったおかげで無事にメグを捕獲することが出来ましたが、気をつけなくては…。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 2

Fri
2007.06.29
13:17

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

この間はどうもでした!
また自由が丘で飲みたいです♪

実家に行っても忘れないで下さいね。
マイクスタンドを用意して待ってま~すw

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.29
20:46

心音 #s.Y3apRk

URL

>紅麻呂さん
先日はお忙しい中、送別カラオケ(?)にお付きいいただきまして、本当にありがとうございました!

次回こそボウリング!
次は202を超えてみせますので( ̄ー+ ̄)キラリ
カラオケはスタンドマイクのご用意もお願いしますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?