心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

物がだんだん減っていく…

 22, 2007 23:55
明日、メグ姫が約半年愛用した「キャットタワー」と、ロフトに上るためにメグが毎日踏み台にしている「パイプ式クローゼット」が横浜の方へ引き取られていきます。

1万円均一祭とはいえ、メグが気に入ってくれるかドキドキしながら購入したキャットタワー。
私の予想を大きく超えて、メグはとても気に入ってくれていました。

最近、どんどん部屋から物が無くなっていくのでメグは不安に感じるのかいつもの5倍くらい鳴いています。
普段鳴かない子だから余計に気になる…


キャットタワーと最後の夜。
記念撮影しておきました。

来週はもっともっと大物達がどんどん引き取られていく予定なので、部屋が広くなりそうだ~。
メグがもっと暴れそうだ~(~ヘ~;)ウーン

最近、ふとした瞬間に東京を離れる淋しさを感じて落ち込み気味なので、楽しいことを考えよう♪
ということで、田舎生活には必需品!祖父が「帰ってくるならオマエに車を買ってやる」と言っていたことを思い出し、車選びを楽しみにしています。


第1希望はMINIなんだけど、新型のMINI(MINIらしくない中型なので『デカ』と私は呼んでます(爆))はまだまだお値段が高い…しかも私が欲しい水色はもっと稀少らしく、今まで最安値で150万。
やっぱりまだ高いなぁ…(´Д⊂グスン

ちょうど新型車が7月に発売されるMAZDAのデミオを新車で購入しても150万弱なので、わざわざMINIを中古で購入するよりも、4WDの新車の方が良いのかなぁ…と思ったり。

スバルのインプワゴンもカッコイイ。
パワーもあるし、雪道を走ることを考えるならSUBARUもいいなぁ…とか。

ゴールド免許とはいえ、ほぼペーパードライバーなので最初は無難に中古の軽でもいいかな…。>ぶつける気満載(爆)

とりあえず、今月末に新型DEMIOが店頭に並ぶ可能性があると聞いたので、こっちで試乗&カラーバリエーションを実写で見ておきたいなぁ~なんて考え中です。

これだけシュミレーションしておいて、やっぱり車は家族兼用!と言われたらショックだわ(ToT)

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。