心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

意外と多いのね

 21, 2007 01:02
今回の引越しには業者さんを使わない方針なので、チマチマと宅急便で荷物を実家に送り始めています。

しかし、予想以上に荷物が多いのね(+。+)アチャー。
洋服と靴、それもまだ全部じゃないのに既にダンボール箱7個分に…。

玄関に積みあがったダンボールが邪魔なので、明日まず第1弾として集荷に来てもらう手配をしていますが、この先が思いやられます。

必需品だけ宅急便で送って、大物は引き取ってもらうor粗大ゴミとして処分するという計算は甘かったのかも。
(~ヘ~;)ウーン

そして作業の合間に必ず邪魔をしてくださるメグさん、本当は猫の手も借りたいの!
でも貴女の手は借りたくないわ(*´д`;)…

腰がだるすぎて我慢が出来なくなったので、今日も午後からお世話になっているおんたけさくら接骨院さんへ。

先生方、とっても気さくに話をしてくださるので、コリも解消されるし、気持ち的にも喋るだけ喋らせてもらえるので(迷惑って話も…)心も軽くなるんですよ。

ココと、お向かいさんでブログでもお世話になっている花福さんの皆様にはとても良くしていただいているので、お別れするのが淋しくてたまりません。。

今日も「花福さん」に立ち寄る前に、まず「おんたけさくら接骨院」で曲がった精神と身体を治していただきましたが、私は腰がだるくて行ったのに、実は首も寝違えたまんまになっていたことが判明…。

最近、どんどん痛さに鈍感になっている自分が怖い(;つД`)

脚の長さも左右で2cmもズレていたそうで…どんだけ曲がってたんだ自分?!と驚き桃の木山椒の木(古っ)

今度、美人の人妻の友達を紹介しようと思っているので、よろしくお願いしますね。
先生!ブログ発見してくれましたか~??>ここで言うな


今日は御嶽山のお店にはkozaruさんがいらっしゃって、花束やらアレンジメントを忙しそうに作っておられました。
そんな途中で乱入!いつもすみませんσ(^◇^;)

今日は真っ赤な薔薇をいただいてきました。
薔薇を見るとラスティネイルが頭の中を駆け巡ります。
ってカタカナで書くとマヌケなのね。エックスジャパン(爆)

またまたオマケにキラキララメのついた可愛らしい向日葵をつけていただき、本当にありがとうございます♪

赤い薔薇で大人の女を演出。
かわいい向日葵でコケティッシュな雰囲気を。

って(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ


本日、久々に『バンビーノ』を見てみました。
久々に見たら判君がすっかり成長して、一度は失敗しまくってお役御免にされていたパスタのサポートに戻っていました。

そして改めて、このドラマの主題歌「We can make it!」by嵐は良いなぁ…としみじみ思いました。
歌いだしは一応、マツジュンなんですね~。
でも途中からおーちゃんがカバーに入ってるけど(爆)

低視聴率連発だった今期のドラマの中では、バンビーノはとても安定していたようですね。
脚本の岡田さんの作品、結構好きなドラマが多いんですけど、何故か途中で見なくなってしまった自分のセンスは、やはりマイナーなのか?!

このドラマで女優・香里奈の演技の幅が広がったような気がしますね。
男勝りな女性シェフ役、格好良いです!

人気blogランキングへ

関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。