心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ファイルサーバが…FETHER が…

 06, 2007 01:00
FC2ブログを使い続けて1年超。
元々書いていたヤプログに不満が募ってのブログ移転だったっけ…。

6月に入ってから画像ファイルアップロードが正常に出来なくて困っています。
54サーバだけのトラブルではないらしいけど、こんなに長い間不都合が起こった記憶は無いんだけど…(´・ω・`)ショボーン

昨日の画像はIE6から辛うじて上げることが出来た画像。
私が通常使っているブラウザはFireFoxなんだけど、こっちは全然ダメ。
ちなみにIE7でもうまくアップロード出来なかった。

この1年半くらいの間に、ホリエモンの事件があったりしてFC2に移動してくるブロガーが急増。
現在もきちんと更新され続けているブログの数では首位になったというニュースも前に見たような…。

無料提供でこれだけの機能を提供しているんだから、あんまり文句は言えないけど、画像をメインにしているブロガーさんにとっては致命傷でしょうね。
早いところ復旧してくれることを祈っております。

エンジニアさん、頑張ってください。


FC2ブログとは全く関係ないのだけれど、どうやらここ数日破壊運が強いのか、うちのFETHERがどうも調子が悪くて、こちらも悩みの種だったりします。

録画予約しておいた番組が始まると、突然他局の音声やらガーッ!ザーッ!!っという雑音が混じってまともに録画がされなくなる現象…。

手動で「録画」をポチッとすると正常に録画出来るのが、さらに謎が謎を呼び…

今週末は『帰ってきた時効警察』最終回!!
録画失敗は許されない。

その後、F1は地球の裏、カナダで開催される影響で地上波は深夜3時過ぎからの予選放送だし…どうやって手動で対応せいというのだよ、FETHER君…

壊れたエアコンの修理も・・・

この話はまた次回、『花嫁とパパ第8話』の感想も頭の中でまとまりきらなかったので次回!

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。