FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

遅れてきた五月病?

 30, 2007 21:08
5月は気候も良くなってきて、梅雨前の一瞬のオアシス…のはずなのですが、最近暑かったり涼しかったりの繰り返しで、すっかり体調を崩してしまいました(´・ω・`)

先々週、毎日服用しているお薬を減薬することになったのですが、それも失敗に終わり、未だ2種類のお薬によって支えられているエセ・健康体には困ったものです。

それにしてもキモチワルイ(+д+)
胃酸過多なのかなぁ…。
食道裂肛ヘルニアの調子が悪い。

そして5月も終わりだというのに、“五月病”のような気分です…。
ちょうど私が前の仕事を辞めたのも五月でしたが、どうもこの時期はニガテなようで(;^_^A

私が家にいるとメグはとてもご機嫌麗しく、必要以上に引っ掻かれるわ、暴れるわで大変です。
コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

メグにとってはご機嫌な五月のようで何よりです。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 2

Fri
2007.06.01
00:31

みえみえ #NkOZRVVI

URL

今年は特に気温の変化が激しく、自律神経をやられるひとが多いらしいよ。
なんか救急車がよく走ってるんだけど、そんな関係もあるらしい。。。
わたくし的には、とりあえず、人が笑おうが、まだタイツを履いて過ごしております。(爆)
身体を冷やさないのが基本ですからー。(-_-メ)
心音もとにかく身体をあたためておだいぢにの。(^_-)

Edit | Reply | 
Fri
2007.06.01
01:08

心音 #s.Y3apRk

URL

>みえみえ
毎度お見舞いのお言葉、ありがとうm(__)m
身体を冷やさないことが大切!って、婦人科の先生にも
言われたよ。
タイツ履いてても笑わないよ!だって、今日の東京地方
(神奈川ともいう)は雹が降ったんだから!!
これからクーラーで冷えるし、冬よりむしろ対策は必要
な季節なのかもね。ひざ掛けでも用意しなくちゃ。

胃に悪いかと思ったんだけど、今日近所の韓国料理屋さん
でユッケジャンクッパを食べてきたら、身体が温まったらしく
とても調子が良いみたい。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?