心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミスターシュンイチナルーミ

 17, 2007 23:31
昨夜寝る前に『花嫁のパパ第6話』の感想文を気合を入れて書き綴っていたのですが、送信する前に間違って違うキーを押してしまい、折角書いた本文が水の泡に…(´Д⊂グスン

でもいいんです。
どうせドラマのストーリー詳細は公式サイトに載っているし、私の感想文はいつでもズレていますから┐('~`;)┌

今回も、ミスター・シュンイチナルーミ(小泉孝太郎)がいっぱい出た!とか、孝太郎のタテガミがだんだん軟くなってきてる!とか、取引先のお偉いさんから「君のお父上には煮え湯を飲まされた」という台詞を聞いた時、思わず♪フォーエバーラーブ by X-JAPANと共に小泉潤一郎氏の顔が思い浮かんだとか…そんなことばっかり書いてましたからw

いつの間にそんなに小泉孝太郎にハマったんだろう…。

宇崎パパ(時任三郎)のウザさが薄れていくと共に、三浦の両親との冷えきった関係、鳴海と父との確執など、主人公であるはずの愛子と三浦が別れようがなんだろうが、他の問題の方が気になってしまって、ある意味目が離せなくなってしまった不思議なドラマです。


ちなみに、水曜の『バンビーノ』いつの間にか脱落しておりました…。
木曜は『ホテリアー』今のところ1話見逃しただけで、なにげに楽しめています。
しかし『孤独の賭け』は初回脱落、『ライアーゲーム』は面白いとの評判だったので録画したまままだ見ておりません。

現在残っているのは…

月9『プロポーズ大作戦』ヤマピー最高
火9『花嫁とパパ』シュンイチナルーミ最高
木9『ホテリアー』ベタすぎて最高
金10『特急田中3号』なにげに観てる
金11『帰ってきた時効警察』なにがなんでも最高
土9『喰いタン2』ヒガシさん最高
日8『風林火山』武者震いがするのぉ
日9『冗談じゃない!』なんとなく観てる

以上です。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 4

Sat
2007.05.19
00:22

こまき #-

URL

今録画しながら、先週の分観てます☆
(時効警察)

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.19
00:37

cala #VWFaYlLU

URL

もっとお気楽なドラマと思ってたんだけどねぇ。
先週まで爆笑しながら見てたのに。。
まさかこんな展開だなんてビックリ。
とりあえず来週のシュンイチナルーミのボウリングが楽しみ♪
やっぱり無表情なんだろうか(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.19
12:47

心音 #s.Y3apRk

URL

時効警察

>こまきさん
録画しながら先週分をチェックですか!
ちなみに私は「帰ってきた時効警察」が見たいから、今日は帰ります!とせっかくお食事に誘っていただいた方に失礼を申し上げて帰宅した無礼者です(爆)

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.19
12:52

心音 #s.Y3apRk

URL

後半に向けて盛り上がるドラマ

>cala
『花嫁とパパ』観てるんだね♪
確かに、序盤だけ見ていたらただの子離れできないウザパパと、新卒で結婚します!なんて宣言したラブラブバカップルの話で、内容が薄そうだったのに(失礼)中盤に来てだいぶ深いドラマじゃん!と思える部分が出てきたよね。

観続けてよかった。結構これは後半に向けてグッとくるドラマかもしれない。

鳴海のボーリング姿(笑)予告だけでも、投げた時の脚がちゃんとクロスしてて笑ってしまったよ。
ホレ( ^^)ノ ((((((●ゴロゴロ
最後には鳴海の笑顔も見られそうな気もするけど、出来ればこのまま仏頂面でいて欲しいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

