FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

F1&バレー

 13, 2007 03:44
F1スペイングランプリ、今週末は王者・フェルナンドアロンソの母国グランプリです。

相変わらず地上波では予選の放送時間が遅い!
今夜は録画しておいて予選は日曜の昼間に見ようと考えていたのですが、某友人様からのメールで一気に目が覚めました。
( ̄□ ̄;)!!

「心音の好きな選手のブログ発見したよ~♪」

F1も好きだけどバレーボールもこの選手が現役のうちはファンは止めない!!と心に決めているもので、ブログ開設は嬉しかったんです♪

パナソニックパンサーズNo.10
牛尾正和選手、その人です。

早速勝手にLINKに加えさせていただきました(笑)

この人に出会ってから、私はバレーボールファンに完全に返り咲き、大阪が本拠地であるパナソニックパンサーズの練習を見るためだけに月1で大阪まで通った時期もありましたからね。
そこまで惚れこんで、貴重な20代をおっかけに捧げたんです。
その後、セッターとしてはさらに惚れこんだ選手が出てきてしまったので、NECに鞍替えはしましたが(爆)

おかげさまで(?)今は大好きなウシ・ウサが揃って同じチームに所属しているので、私にとってはまた大阪が魅力的な場所と化しました。

しかし最近は長期に渡る加療生活→お金がない!→バレー観戦にもいけない→仕事が始まったら疲れてまだ余裕がない
と、すっかりバレー離れは進んでおります\(__ )

F1はテレビで観れるけど、バレーは全日本以外はTVで見られないですからねぇ(*´д`;)…

ヤフーチケット情報メールで「全日本男子」のチケット先行予約のアラートも届いていますが、そういえばその昔、全日本セッターが牛尾、宇佐美ペアだった時代もあったなぁ…と懐かしく思い出しました。

ウッシーに会いたいなぁ…。
GO!枚方?!
その後は京都散策でしょう。

う~ん…誰か一緒に行ってください(笑)

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?