心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ツボにはまった。

 05, 2007 23:51
留守中にコメントをいただいたこまきさんのブログ「おはこんばんじゅわッチ」に訪問した際、ツボにはまったブログパーツがあったのでご紹介を。

その名も『死語ステッカー』
死語ブログパーツ

ちなみに、私が見た時には「ああ言えば上祐」でしたw

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Sun
2007.05.06
20:58

こまき #-

URL

こにちわー!

やってきました、こまきです。
今、心音さんのブログ来たら、
「胃液はくまで」になってましたよ。
ご紹介リンクありがとうございますー!
ヽ( ´ー`)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2007.05.07
00:22

心音 #s.Y3apRk

URL

コマンドーいずみ

>こまきさん
こちらこそ、そちらのブログから面白いものを発見して心が躍りました♪
死語…いろんな言葉が出てくるんですが、元ネタがリンクして思い浮かばないフレーズも多くて悔しいんですよね。
修行しなおします!

今後とも、よろしくお願いしますね(*゚ー゚)ノ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

