心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

1週間分の録画を一気見!

 05, 2007 23:37
実家で過ごすこと1週間。
信州の眩しすぎる新緑と美味しい空気を吸ってリフレッシュして帰ってまいりました!!

お正月に実家にもADSLを引いたのですが、祖父母がPCを毎日使うわけでもないので解約し、GWは再びPCの無い生活だった為、コメントは先ほど一気にお返ししました。
遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

実家ではいつものことながら祖父母のペースに合わせて、早寝早起きの健康的過ぎる生活を送っていたので、ドラマは録画しておいたものを、今日、明日で一気に見る予定です。

その中でも真っ先に2本立て続けに見たのは、やはり『帰ってきた時効警察』です♪

2話までは個人的に「コネタがくどすぎ」と思っていたのですが、3話、4話は文句無し面白かった!!
やっぱり時効警察大好きだ(≧∀≦)/イイ!!

3話のゲストはセクシー全開の杉本彩さんが、露出の多いゴージャスな姿で「霧山ちゃ~ん バッチグー!」(^_-)☆
と、懐かしの言葉を連発して霧山にお色気作戦を仕掛けたと思ったら、こってこての名古屋弁を連発して事件解決に協力してしまったり、杉本彩さんの濃すぎるキャラをうまいこと料理していたなぁ♪と感心しっぱなしでした。

そして十文字疾風、気の毒な男よのぉ…。

細部まで書き始めるとこれまたコネタ連発すぎて長くなってしまうので端折らせていただきます。

4話のゲストには、ともさかりえさん。
ともさかさんは時効警察には出てほしい!と期待していた女優さんの一人だったので、その願いが叶って嬉しかった!

しかし、ともさかりえさんよりも4話は三日月しずかの壊れっぷりが目立ち過ぎて、少々影が薄かったかも(^-^;
妄想三日月…可愛いけどやっぱりへんだわ。彼女も。

そして密かに、前作絡みのネタが登場して楽しめました♪
なんでも多めに出てくる定食屋「多め亭」が「早め亭」に改名、その名の通りなんでも早めなのですが…まさかあのおばちゃんが・・
新キャラの真加出のおかあさんだとは!!
そういえば雰囲気は似てますね(笑)

真加出の偽の恋人役として「多め亭」改め「早め亭」のおかみさんと3人で出かける霧山君に、何故か“恋人繋ぎ”を強いた真加出ちゃん。

おっと!これは三日月ちゃんとの三角関係への伏線か?!

と思ったら、真加出ちゃんの恋人がゴッツイ黒人さんだったっていうオチも濃かったです。

さてさて、残すところ『プロポーズ大作戦』『喰いタン2』『特急田中3号』『冗談じゃない!』『バンビーノ』『ライアーゲーム』『ホテリアー』えっと、1.2.3…

6作品で6時間ぶっ通し上映会ですか?
無理です\(__ )

今日は疲れたのであと1本見たら寝ることにします。

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:帰ってきた時効警察

COMMENT - 2

Sun
2007.05.06
23:18

こまき #-

URL

みたみたみました

私も観ましたー
三日月おもろい。うくくく。
あの歌...

Edit | Reply | 
Mon
2007.05.07
00:18

心音 #s.Y3apRk

URL

三日月全国ツアー

>こまきさん
時効警察、おもしろかったですね~♪
ケラさんの作品が個人的には一番好きなんです。
三日月ちゃん、ベランダやら取調室やら、色んな場所で歌手になりきっちゃって_・)ぷっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。