心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

サヨナラあずさ2号デュオ

 26, 2007 23:48
仕事中にYahooニュースを見たら「狩人 年内いっぱいで解散」という見出しが。
ゲゲ(゚_゚;)!

明後日ちょうど「特急あずさ」で帰省する私にとっては、なにげにショックなニュースです。
正確には私の乗る特急は「スーパーあずさ」なので車両は違うんですけどね。

あずさ2号しか歌は知らないけれど、この曲は山梨、長野県民と鉄道マニアにとっては馴染み深い曲だと思うんですよ。

私なんか、「あずさ」とは全く縁のない友人に「あずさ2号」を覚えてもらって、今では2人で気持ちよくハモることが出来るようになってますから(笑)
ちなみにハモるといえば国分太一&堂本剛のスペシャルユニット「ファンタスティポ」も攻略しましたヽ(´▽`)ノ

もっと話は脱線しますが、最近はタッキー&翼の妙な振り付けにハマっています。
♪熱くヴィーナス チャチャチャ 燃えてヴィーナス チャチャチャ
完全マスターしたいのですが、PVだと画面が切り替わりすぎて振り付けが完全には確認できないのが不満です。

いったい元ネタはなんだったっけ??

そうだ、兄弟デュオの老舗「狩人」のお二人が今年いっぱいで解散っていうニュースでしたね(^-^;

なんでも弟さんの方は「歌手」として既に人材派遣会社に登録済で、お兄さんの方は「ボクサー」になるそうで…。
どちらも今後の生き方が斬新だなぁ…と、ちょっと気になりました。

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:狩人 あずさ2号

COMMENT - 4

Fri
2007.04.27
12:23

hijiri #-

URL

解散、って言われてもさぁ、
兄弟なんだから、解散もあるものかと・・・
なんて思ったワタクシです(笑)

お、長野に帰られるのねv-22
おいしいおそばとか、野沢菜漬+お茶でも食して、ゆっくりしてきてください。

私はその間、ちょびっとだけ東京へ行ってきますが。
まぁ、例の如く見るだけ見て帰ってくる、日帰りですけどね(^^ゞ

Edit | Reply | 
Sun
2007.04.29
22:23

心音 #s.Y3apRk

URL

わたしはわたしは

>hijiri
そうだねぇ。確かに狩人は兄弟だから解散しても血の繋がりはあるんだから、なんかへんな感覚だろうね(^^;)

あら、私と入れ違いで東京にいらっしゃるのね。
ちと残念だけど、勝ちTの応募、信州から出してちょっとだけサッカーネタ、共有しとくよ(^-^)v
勝利の旅になることを祈って

Edit | Reply | 
Thu
2007.05.03
02:18

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

今更ですが。。。

ガラシャのマスターを偲ぶ会で、この歌を歌ったりしてましたwww
しかし、ボクサーって?
行く末が大変気になります。

Edit | Reply | 
Sat
2007.05.05
22:51

心音 #s.Y3apRk

URL

マックは…

>紅麻呂さん
ガラシャのマスターは天国でもきっと、あのスタンスで過ごされているんでしょうね…。
あの後、黒猫マックはどうしたんですかねぇ。
あんなにマスターにだけは懐いていたので、気になっています。

狩人兄…さすがにプロボクサーには年齢制限がるので、アマチュアでやるみたいですね。
しかし人は見かけに寄らないものですね(^-^;

紅麻呂さんが「あずさ2号」を歌っていただけるのであれば、一緒にハモらせてくださいませ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

