心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

出遅れたっ!

 11, 2007 23:58
火曜ドラマ、フジテレビ9時枠『花嫁とパパ』、日テレ10時枠『セクシーボイスアンドロボ』が既にスタートしました。

この2作品、初回観ようと思っていたのに、すっかり出遅れてしまいましたヽ(τωヽ)ノ

石原さとみドラマ、何故か見逃しちゃうんですよね…まだまともに見たことがないので、2話からは追いつけると良いのだけれど。
最近お気に入りの小泉孝太郎も髪型に拘って役作りをしているようなので、初回見逃してしまったことを残念に思います。

日テレ新・ドラマ枠『セクシーボイスアンドロボ』こちらも『デスノート』で一気に知名度を上げた松山ケンイチがドラマで初主演ということで、興味があったのですが…。
火曜の夜に日テレという習慣が無いもので、すっかり忘れてしまっていました(^-^;
初回ゲストは中村獅童だったんですか…離婚騒動で露出は少なくなっていましたが、役者としての獅童君(年上だけど)には注目してるので、見逃してしまったことをこちらも後悔…。

木曜ドラマからは追いつけるよう、録画予約はスタンバイOK!
4月スタートドラマの方が前回クールよりも、そそられるドラマが多いので、楽しみなのですが最後まで見続けるドラマは果たして何作品残るかな?!

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

