心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

コム袋パートⅡ

 10, 2007 23:58
“穴があったら入りたい”ほど恥ずかしい。
ではありませんが、メグの場合は…


070410fukuro2.jpg

“袋があったら入る! ” ヽ(A`*)ノ≡ 
デス。

袋なら何でもいいのか?と言えば、そういうワケでもないらしく、お好みの袋といえば「コムサデ○ード」「コム○イズム」「NT○コム」と“コム”のつくメーカー?会社?の袋が特にお好みの様子。

次点で、ケーキ屋さんの袋。
番外編ではユニクロのビニール袋もお好みです。

なぜかAE○Nの袋はあまりお好みではない様子…何か違いがあるのでしょうか??

今宵はコム○イズムの紙袋の中でご満悦♪
070410fukuro1.jpg


ちなみに現在は、袋の上で丸くなって寝ています(´-ω-`)


赤い帝王が引退した後、第3世代と呼ばれるニューカマー達による新しいF12007シーズン第2戦も最後まで2位争いが接戦になり、予想以上に楽しめているF1ですが、感想文を書く元気が今日はありませんので、次週分と合わせて記事にしたいと考えています。

マクラーレンに移籍後も安定しているアロンソを、昨年ほど憎たらしく思えないのは、若きセカンドドライバー・ハミルトンの躍進のおかげかな?
個人的には、皇帝M/シューマッハの跡をきっちり継いで、今年こそタイトルをゲットして欲しいキミ・ライコネンを応援してますけどね。

さてさて、春眠暁を覚えず…毎日眠くて仕方の無い春。
夜更かしせずに早寝推奨です。




banner_.gif


関連記事

COMMENT - 4

Wed
2007.04.11
15:41

管理人様はじめまして。
突然の書き込みで失礼いたします。PET-HAPPY.NETの草島と申します。

この度、無料のペット情報サイト、「PET-HAPPY.NET」を立ち上げました。
ペットに関する様々なお役立ち情報や、かわいいペットの写真掲示板など、
ペットと飼い主の皆様のお時間が、少しでもより楽しいものになるよう、
サイトの充実に励んでいく所存です。どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。

つきましては誠に勝手ながら、人気ペットブログ新着記事コーナーに、
貴ブログを登録させていただきました。
貴ブログの記事が更新されると、当サイトにタイトルがアップされ、
貴ブログにリンクされる仕組みになっております。
事後報告となってしまい大変申し訳ございません。
(ご迷惑でしたら以下のアドレスへメールをいただければ、
早急に削除させていただきます。)

ペットの写真掲示板も多数設置しておりまして、
よろしければ管理人様のかわいいペットのお写真を、
お一つ投稿していただけると大変ありがたいです。
また、当サイトでは今日から、ちょっと遅い春モノ企画、
「お花見行った?写真掲示板」を開催いたします!
すでに爽やかな葉桜が町を彩る今日この頃ですが、
ペットと一緒にお花見に行った思い出のお写真を、
エピソードを添えてぜひぜひ投稿してください!
選考の後、素晴らしい作品はトップページに掲載させていただきます!
皆様の御投稿、心よりお待ちしております!

立ち上げたばかりで未熟な点も多く御迷惑をおかけするかと思いますが、
より良いサイトを目指して参りますので、
よろしくお願いいたします。

PET-HAPPY.NET
草島俊之
http://pet-happy.net/
pethappydotnet@yahoo.co.jp

Edit | Reply | 
Thu
2007.04.12
00:31

心音 #s.Y3apRk

URL

ありがとうございます。

>PET-HAPPY.NET 草島さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

貴サイトのペットブログ新着コーナーでご紹介いただけるのですね。
テレビの感想等が8割、猫ネタだけのブログではないのですが、それでも構わなければ、こちらは大歓迎です!至らないブログですが、どうぞよろしくお願いします。

ペット写真館にも、近々投稿させていただきますね♪
コンテンツの充実化、サイトの更新等大変だと思いますが頑張ってください。

ご連絡、ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Fri
2007.04.13
02:46

せる #mQop/nM.

URL

ハミルトン

おひさしぶりです。

マレーシアGPもハミルトンばかり見てました。最後のほうはさすがに先輩ドライバーの猛追を受けてましたけど、連続して表彰台とは。さすがにヨーロッパに戻るとフェラーリの巻き返しが大いに予想されますが、デビュー2戦の成績だけでも特筆モノですね。最年長はクルサードだと思ってましたけど、彼が古株というのも不思議な感じがします。この人も「え?誰?」って、(記憶がおぼろげですが)セナ亡き直後でしたか?ウィリアムズのデーモン・ヒルの相方になっていきなりF1デビューしてたような気が。なので同国の後輩ハミルトンにも、いきなりビッグチームのシートに座ることを兄気心で心配してるようですね。

待ちに待った金曜が訪れます。時効警察はテレ朝チャンネルの事前SP番組を見つつスタンバる所存です。朝まで時効警察は・・・最初のほうをチョコチョコっと見てました。

こちらの雑誌「QJ」も時効警察の総力特集?みたいで楽しみです。
[4/13発売・「QJ」(クイック・ジャパン)71号] http://www.quickjapan.net/modules/news/article.php?storyid=34

Edit | Reply | 
Fri
2007.04.13
21:51

心音 #s.Y3apRk

URL

イギリス人が増えたかも

>せるさん
おひさしぶりです(*^ー゚)ノ
ヒッソリとF1ネタにコメント、ありがとうございます!

ハミルトン、やはり彼は久々の大型新人かもしれないですね。
2年連続王者のはずのアロンソよりも、ハミルトンの方がインパクトが強く、新人らしからぬ安定した走りに思えるのは何故なんでしょうね。。
やっぱりイギリス人だから??(意味不明)
じゃあスペイン人はダメなのか?!そういうワケではないけど(^-^;

大先輩の心配をよそに大活躍の序盤2戦。
他にも注目の新人が多いはずなのに、視線はハミルトンにクギヅケ!ですね。
ライコネンも意地の走りでラスト追い上げが面白かったし、フェラーリVSマクラーレンの戦いがこれから楽しみです。
コンストラクターズも、ドラーバータイトルも僅差の争いになると最後までF1も楽しめますからね♪

時効警察!!
ついに、ついに今宵続編放送です( ;∀;) カンドー
雑誌のこと、知りませんでした。情報ありがとうございます。
昨日、霧山くんから久々にメールが届きました。
テレ朝のコンテンツに前作登録していたから、忘れた頃に霧山くんからのポツネンとした感じのメールが届いたとき、会社で思わずニヤケてしまいました。

また今クールは金曜の夜が楽しみつづき♪
「特急田中」「時効警察」コースで!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。