心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

帰ってきた時効警察

 08, 2007 22:58
『朝まで時効警察!復活直前・傑作選&番外編「時効警察には、おいしいご飯の湯気が似合うと言っても過言ではないのだ」』

タイトルどおり、深夜から朝まで今度始まる『帰ってきた時効警察』の予告と、以前放送された1話、2話、最終話を一気放送!

前シリーズを全部見た人にとっては、1話、2話の伏線が最終話ではふんだんに散りばめられていたこと、既にご存知だったと思うのですが、今まで断片的にしか見たことのなかった人や、初めて時効警察を見る人にとっては、1話、2話、最終話の一気放送は、一番良いところ取りだったんじゃないかな?と思います。

公式サイトも一新され、早く時効警察が楽しみな金曜日♪がやってこないかなぁと、指折り数える私がいます。

それにしても、普通、スタート前に1話~3話まで予告を見せちゃうなんて、さすが時効警察(笑)
先に予告を見せてしまっても、それを良い意味で裏切れるだけの自信があるんだなぁ…と期待しちゃいます。

東京タワーの後に時効警察。
4月はオダギリジョー月間かな。

よろしければランキングへ1クリックお恵みください。
関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

