心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

てんやわんやですよ~♪

 27, 2007 21:15
『今週、妻が浮気します』最終回を見ながら更新です。
親である前に、一人の男と女だ。
っていう昨今の夫婦の考え方が反映されたドラマですよね~。
ま、強ち間違ってはいないのですが…。
どうしてもチカラ君目線で考えてしまうので、先週までは不愉快で仕方がありませんでしたが、最後まで見届けますよ!
感想は別途。

昨日、4月入社の新入社員を迎える準備として席替えがありました。
同時にPCのスペックも上げてもらって、新品デスクトップに総とっかえして気分も一新☆

しかしまぁ、社内AD参加とか旧PCからのデータ以降とか、誰にも聞かなくても出来て当たり前の世界。
そうです。こんなペーペーな私も技術班なんですよね(;つД`)

スパルタ教育気味で、なんとか育ってます。。

昨日はそんな暖かくもかなり放置プレーな職場の皆様に、誕生日のお祝い&かなり遅めの歓迎会をしていただきました。

大勢でお酒を飲むのは久々だったので、営業さんのトークとノリに圧倒され気味でしたが、日曜に続き、またお祝いしてもらえる幸せな一日でした。

桜もちらほら咲き始めましたね~(´ー`)
お花見日和です。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 2

Thu
2007.03.29
02:54

まっきぃ #-

URL

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

こないだ会った時に他しかもうすぐだったよなー、と思って、言おうと
思ってたのに、忘れちゃった(汗)

こないだはお世話になりました。
これからもよろしくです。
名前どうしようかと思ったけど、前の名前にしときました(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.30
22:29

心音 #s.Y3apRk

URL

ありがと♪

>まっきぃ
やっぱり昔ながらのHNの方がシックリくるね(笑)
誕生日前に久々の酒盛り、楽しゅうございました!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

誕生日のお祝いコメントまで、恐縮です。

今日、開幕戦「横浜VS巨人」の後半を見たけど、なんだかまぁ、パ・リーグの選手がセ・リーグに移籍してきていて、「あれ?これって交流戦じゃないよね?」って錯覚しそうになったよ(爆)

今年は久々に野球観戦を楽しもうと思ってます。
西武ドームから遠いところに引っ越しちゃったから、なかなかホークスは見れないと思うけど、ハマスタは近いから見にいくならセリーグかなぁ。
ホークスの試合と被らなさそうなら、ハマの応援団に行きませんか?ご検討くださいませ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

