FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

【緊急】迷子猫を探しています。

 15, 2007 00:36
実家で祖父母と暮らしている2匹の猫のお話は、このブログでも何度か紹介していますが、3日前から1匹の猫がうっかり祖母が開け放ってしまったドアから外に飛び出し、そのまま行方不明になっています。
chi2.jpg

<名前>ちぃ
<特徴>キジトラ&白、尻尾はストレートで長め、口元にブチがあります。
とても人見知りが激しく、人前にはなかなか出てこない小柄なメス猫です。
<年齢>13歳と高齢の上、完全室内飼いだったので、かなり臆病になっていると思います。

って、こんな写真だけじゃ近場の人がもし見てくれても判別できないですよね…。

気休め程度にこちらで猫探しの記事を上げておきます。




祖母がたいへん可愛がっていた猫で、最初ドアから外に飛び出してしまった直後は、家の付近で楽しそうにゴロゴロ転がって遊んでいたそうです。

しかしもう1匹の猫(風太郎)まで外に飛び出してしまうことを防止するためにドアを一度閉めて、再度ドアを開けたときにはもう姿は見えなかったそうです。

長野はまだ雪がチラつく寒さなので心配です…。

一応、ご近所さんと11月まで長いこと住んでいた旧・実家に住まわれている方には連絡を入れるように祖母には言っておきましたが…。

早く帰っておいで~ちぃちゃん!!!

このままだと、心配性で狭心症持ちの祖母まで倒れてしまいそうで心配なので、ちぃが一日も早く帰ってきてくれることを願っています。

迷い猫情報ありましたら、コメントにご一報ください。
よろしくお願いします。

関連記事

Tag:迷い猫 猫探し 池田町

COMMENT 0

WHAT'S NEW?