心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

これがメグすたいる。

 08, 2007 23:57
昨夜、メグがロフト推定2.5mからハシゴ伝いに見事に転がり落ちました(ノ><)ノ ヒィ
pon070308.jpg

そして今宵は、電気カーペットの上にてこのようなお姿でお休みになられております。
|-`)

本当にメグは猫なんでしょうか??
ときどき不安になります。

あまりのニブさに。
そしてあまりのノー天気さに(*´д`;)…

この子のマイペースさ、ニブさに癒される日々はつづく。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT - 6

Sat
2007.03.10
00:26

cala #0PMSwulg

URL

メグちゃんかわいー。
ハラがステキ。だら~んとした足も。
これは癒されるね(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.10
18:41

心音 #s.Y3apRk

URL

こんなにくつろいで寝られるなんて、メグには危機意識はスッカリなくなっている模様。

calaが猫アレルギーじゃなかったら是非ハラをもふもふっと触っていただきたかったわ~。
癒されるよん(´-`)

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.11
00:38

ねこ@かえる #-

URL

はじめまして

心音さん、はじめまして。

mixiの足跡見て、やってきました。

誕生日同じですね。

ところで、僕のmixiの訪問者の記念すべき1000人目は、心音さんです。

どうも、ありがとう。

ではでは、もうすぐ誕生日。
新しい素敵な一年を迎えてください。

ちゃお!

Edit | Reply | 
Sun
2007.03.11
01:06

心音 #s.Y3apRk

URL

ようこそ♪

>ねこ@かえるさん
こんばんは。はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ねこ@かえるさんというHNがとっても印象的だったので、訪問させていただいたのですが、1000人目だったのですね!!
メッセも残さず失礼しましたm(._.)m
後ほど改めてご挨拶に伺わせていただきます。

全く同じ日に生まれた方が日本中、世界中には沢山いるのに、普段は滅多に出会う機会がないので、ネットを通じてお話できること、嬉しく思います。

ねこ@かえるさんも、11日後のお誕生日、別の場所で一緒にひとつ年をとることになりますが、素敵な1年になりますように。祈ってます!

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
12:32

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

似てる!!

家の海もこんな感じです。
よく椅子やテーブルの上に寝てて落ちます。。。
呑気な感じが癒されますね!

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
21:35

心音 #s.Y3apRk

URL

海ちゃん!

>紅麻呂さん
海ちゃんはメグと違って、穏やかで賢そうな感じがしますけど、やっぱり眠りこけて落ちたりするんですね!!
ホント、猫のいる生活は癒されますね(´-`)
ちなみに私はテレビを見ながらよく号泣しているのですが、メグはどんなに爆睡中でも私が泣いてると目覚めてじぃ~っと見つめています。
なぐさめてくれてるのかなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

