心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初・ダヤンカフェ♪

 03, 2007 23:34
行ってきました!念願の“ダヤンカフェ”♪

といっても、ずっと検索で一番上に表示されるダヤンカフェではなくて、新宿「わちふぃ~るどラビリンス店」内にある方のカフェです。

今まで“ダヤンカフェ”といえば、相模湖の店舗しかないと思っていたのですが、数ヶ月前に「新宿の東口にダヤンのお店があるよ」と情報を入手していたので、ずっと行こうと思っていたんです。

でも、新宿に出向くことはわりと多かったのに、東口に行くことがなくて今頃やっとこさ訪問実現した感じ。
dayan04.jpg

カフェは「わちふぃ~るどラビリンス店」の3Fにあり、1Fと2Fはダヤンをはじめ、わちふぃ~るどキャラクター商品の販売がされています。
3階に上がる階段前ででっかいダヤンがお出迎え (。・_・。)ノ

小さい頃からダヤンのファンだった私はこの時点で既にテンションが上昇↑

ちょうどタイミングが良く、カフェに待ち時間なく入店することが適い、テーブルについた瞬間、さらに私のテンションはスパーク!!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
dayan01.jpg

メニューにもダヤン!
一緒に置いてあった料理本にもダヤンとわちふぃ~るどの仲間たちが満載☆

同行してくれた友人様、むやみやたらにテンション高すぎてスミマセンでしたm(._.)m ペコッ

頼んだのはアイスオレンジティー&ガトーショコラ。
dayan02.jpg

勿論、ケーキのお皿もアイスティーのグラスもわちふぃ~るどグッズです。

店内には沢山の非売品のフィギィアや絵が飾られていて、しばしの間ダヤンの世界へ♪
壁画もグリーン基調でダヤン達の絵が描かれていて素敵です。

帰りにテイクアウトで猫の顔型の形にダヤンの絵が入った陶器に入ったガトーショコラを購入して帰ってきました(^^)v

3月14日はダヤンのことを好きなウサギの女の子、マーシィのお誕生日ということで、キャンペーンをやってるみたいです。

ネット会員登録をしたら今月はダヤン&マーシィが二人仲良くオレンジうきうきスープを食べていたり、マーシィが綿ぼうしの中で可愛らしく佇んでいる映像のスクリーンセイバーがDLできます。
私も3月生まれなので、なんだか嬉しいナ。

その後、誕生日月10%オフのお店で春物を思いきって購入!!
勢いがついて、今日はワンピースも2着買ってしまいました(^^;
自分へのお誕生日プレゼントということで(?)

失費は痛いけど、たまにはショッピングを楽しむのも良いですね。

ランキングにポチッとプレゼントください(^_-)☆
関連記事

COMMENT - 4

Sun
2007.03.04
23:44

cala #0PMSwulg

URL

目がキラキラして楽しそうだったねー♪
テイクアウトの陶器、どうだった?
底に何かイラストあったかしらん。

ワンピ2着とも似合ってたよ。
同じワンピでも全然雰囲気違うしね。
それに黒って珍しいよね!でもステキだったよ。
コートのお直し、早く出来上がるといいねぇ。
お買い物は出費が痛いけどココロに潤いくれるよ(笑)
たまにはね。3月だし。マルイへ行かなくちゃ!

Edit | Reply | 
Mon
2007.03.05
00:06

心音 #s.Y3apRk

URL

ありがと!

>cala
新宿デート、おつきあいいただいてありがとね♪楽しゅうございました。

ダヤンカフェのお土産、陶器にの底には絵は書いてなかったけど、ガトーショコラはお店で食べたものより固めだったよ。

コートのお直し、もっと高いかと思ったら、思ったより安かったし、何より今月はお誕生月だから10%引きってのが嬉しいね♪

ワンピ、さっそく今日KLEIN+の方を着て自由が丘のわちふぃ~るど自由が丘本店に行ってきたよ。>早っ
新宿よりも品揃えが3倍くらいあった!

新しい服を買ったら髪も切りたくなってきた~。
昨日、このまま伸ばす宣言したばっかりなのに(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
12:30

紅麻呂 #IbEf6Jbs

URL

なんと新宿にあったのですか!

知らなかった。。。
今度こっそり行ってみようと思います♪

Edit | Reply | 
Wed
2007.03.14
21:30

心音 #s.Y3apRk

URL

おなじみの。

>紅麻呂さん
新宿東口といえば紅麻呂さんいきつけのコースですものね!
( ̄ー ̄)ニヤリ
あまり遅くまでは営業していないようなので、早めに新宿に行かれてダヤンカフェに是非お立ち寄りくださいませ♪
可愛いですよ~(=^・^=)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

