FC2ブログ

こころね日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

オダジョー似

 02, 2007 23:31
職場で隣の席の男性が似ているんです。
オダギリジョーに!!


って、声のことなんですけどね( ;^^)ヘ..

4月スタートの金曜テレ朝深夜ドラマに『時効警察』の続編が決まっているんですよ~って話をしつつ、ご本人に「オダギリジョーに声が似てるって言われませんか??」と質問してみたのですが、「いや?言われたことないよぉ」←この語尾が既に『時効警察』の霧山くんにソックリ!!(笑)

などと『時効警察』ファンの私が色々と話しているうちに、周囲も興味を持ったらしく、来週オダギリ似(声が)のご本人にDVDをお貸しすることになりました。
お子さんと奥様に判定してもらうのが楽しみ♪

オダジョーといえば私の誕生日の前々日、某友人様のお誕生日当日から一般公開される映画『蟲師』も楽しみです。

それにしても、いっつも生オダジョーに逢えるイベントの抽選には外れまくるのがカナシイ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


関係ない話ですが、もうすぐF12007シーズンも開幕しますね。
今クールのドラマは、完全保存版にDVDに焼いてまで保存したいと思える作品が無いので、とりあえず録画しっぱなしでデータはPCの中に入ったままになって容量をかなり消費していたので、地道に必要そうなドラマだけをDVDに移して、後はデータ消去して、F1中継を録画するスペースを確保しました。

散々迷ったけれど、とりあえず最初は地上波でF1を観て、レース展開が楽しそうならケーブルテレビの契約も検討しようと思ってます。

人気blogランキングへ
関連記事

COMMENT 2

Sat
2007.03.03
02:50

cala #0PMSwulg

URL

ワタクシの誕生日ですか?(笑)
蟲師はマンガで読んでるよ。
あの世界観が実写でどうなるのやら。
ちょっと不安。

Edit | Reply | 
Sat
2007.03.03
22:51

心音 #s.Y3apRk

URL

YES!

>cala
蟲師、映画の紹介を見る限りでは、結構映像に雰囲気はありそうだけどね。
初日の舞台挨拶のチケ、取れなかった…また別の機会を狙うか。

この映画の後には『東京タワー』の試写会とか色々あるし。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?