心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

堂本光一×堤幸彦 新ドラマ

 01, 2007 21:38
堂本光一5年ぶり連ドラ主演(デイリースポーツ)
4月スタートのドラマの話かと思ったら、7月スタートのテレ朝ナイトドラマ枠のお話だというじゃああーりませんか!

テレ朝金曜深夜枠、私の大好きな枠です♪
4月スタートドラマは勿論これまたハマりまくっている『帰ってきた時効警察』オダジョー演じる霧山修一郎と、麻生久美子演じる三日月コンビを中心に、なんともほわ~んとしたビミョーで絶妙な雰囲気を醸し出すドラマが決まっています。

その後の番組に深田恭子ちゃんと共演した『リモート』以来5年ぶりの主演ドラマ登板となる堂本光一氏登場!らしいです。
脚本は堤幸彦
もう古い話題になりますが堤幸彦×堂本光一作品といえば、日テレ土9枠『ぼくらの勇気未満都市』、『ハルモニア~この愛の果て』を思い出します。

『ハルモニア』では相手役に中谷美紀さん、まだ無名に近かった矢田亜希子さんも出演されていました。
私は光一くん演じる主役の弟役のタレントさん(元・ジャニーズジュニア)大坂俊介くんのファンだったもので、徹夜で並んでこのドラマの舞台挨拶?製作発表を見にいったんです。
懐かしいなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ

大人になった堂本光一×すっかりブレイクした堤幸彦脚本。
これまた楽しみが増えましたヽ(´ー`)ノ




banner_02.gif
関連記事

Tag:堤幸彦 オフィスクレシェンド 堂本光一 麻生久美子 時効警察

COMMENT - 2

Fri
2007.03.02
00:35

エム #-

URL

金曜深夜枠のテレ朝は気になりますね
どうでもいいようなドラマでもついつい観てしまう習慣がついています

時効はあと少しの辛抱ですよ!
待ちきれないんじゃない?

>徹夜で並んで・・・・・・

私には到底出来ない行動です(;´▽`)

あ、全く別話ですがキャメル大人買いしてくじに応募するかも・・・
その時は念を頼みますね

Edit | Reply | 
Fri
2007.03.02
20:59

心音 #s.Y3apRk

URL

ジッポのキャンペーン?

まさしく今夜は金曜の夜ですが、今クールは木・金ドラマからすでに脱落してしまったので、テレビも付けずネット三昧&読書して過ごしてます。

金曜の夜は、TBS22時枠→テレ朝深夜ドラマ枠へハシゴするのが一番の楽しみのはずなのに…次クール&その先のクールに期待してます♪

時効警察、職場で隣の席の方の声が霧山くんっぽい喋り方なので、話題にしていたら「時効警察観たい!」という声が続々と( ̄ー ̄)ニヤリ

キャメルメンソールのジッポキャンペーンでしたっけ??
応募するときにはお声がけくださいね♪お役に立てるとイイなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

