心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

早寝早起き!

 05, 2007 01:39
メグとの二人暮らしは快適です♪
今までは北向+コンクリート打ちっぱなしにフローリングというバブリーなデザイナースマンションに住んでいた為、とにかく冬は寒かったんです{{ (>_<) }}

寒さ意外は窓も大きくて明るかったし、隣にJRの線路が走っていたわりには防音もしっかりとしていたお部屋だったので快適だったのですが…。

とにかく新居は南向きのお部屋!と条件に入れて探した甲斐があって、日当たりの良い晴れた日には、真冬でも昼間は部屋の中がポカポカ(*^ヮ')b

メグもキャットタワーやPC横の日当たりの良いスペースで日向ぼっこして寝ています。
20070205012530.jpg


しかし、私が少しでも夜更かしすると↑のとおり。
「早く寝ようよぉo(`ω´*)o」
と、大暴れ。

そして何時に寝ようが毎朝6時には大運動会開始です(^-^;

メグのおかげで、早寝早起きの習慣が身につきそうです。

さて、今夜は夜更かししすぎとメグから執拗な攻撃を受けているので、さっさと寝ま~す。



banner_02.gif
関連記事

Tag:愛猫 サビ猫 キジトラ

COMMENT - 2

Tue
2007.02.06
00:08

cala #0PMSwulg

URL

こんばんわ。マイミク記念&初コメントです。
さらっとブログを読ませてもらいました。
前に会ったとき(10月下旬?)から随分と変化があったみたいだね~。
今度会ってお話聞かせてね!

Edit | Reply | 
Tue
2007.02.06
20:49

心音 #s.Y3apRk

URL

>cala
ご訪問どうもね(*゚ー゚)ノ
SNSの方は使いこなせてなくて、マイミクも少ない
けど、ブログもあちらもどうぞよろしくね!
そっかぁ…calaと会ったときにはまだ猫飼ってなかったっけ??
どこまで近況報告したのか忘れてしまったけど(^-^;

ホント近いうちにご飯でも一緒にいきませう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

