心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

華麗ぱん

 18, 2007 23:57
TBS開局55周年特別企画 日曜劇場『華麗なる一族
主演の木村拓哉はじめ、父親役には北大路欣也、その愛人であり万俵家の執事役には鈴木京香。

その他、過去ログにも書いたとおり、このドラマはとにかく破格の豪華キャスト、『白い巨塔』でも有名な山崎豊子原作で話題のドラマですよね。


そして、このドラマと連動されて発売され、巷でちょっとした話題になっているのがコチラ。
20070119002650.jpg


その名も華麗ぱん

華麗ぱんと共に写っておりますのが、我が家のセレブにゃんこ・メグでございます。

“華麗なるメグ”と呼ぶにはあまりにも庶民的な背景でごめんなさいm(__)m

人気blogランキングへ
関連記事

Tag:華麗なる一族 華麗ぱん

COMMENT - 2

Fri
2007.01.19
07:26

エム #-

URL

へぇ~って感じのカレーパンですね
ドラマ放映期間はそこそこ売れるのかなw
見かけたら買ってみたいと思います
メグさまキョトンとしてるね(`・ω・´)

華麗なる一族は予備知識のないままに見ましたが
いろんな意味でスケールが違いましたね
他ドラマがかすんでしまいそ~な・・・
TBSも開局記念で必死さが伝わってきましたw
破滅へと向かう一族の話(ですよね?)は庶民の私でも気になり2話以降期待しています

Edit | Reply | 
Sat
2007.01.20
10:00

心音 #s.Y3apRk

URL

>エムさん
ちなみに私はセブン○レブンにて購入しました。
大量に華麗ぱんが並んでいて、それはそれで壮観な図でしたw
メグにとってはカレーは興味のない食べ物。
そんなものよりササミ!と言っているかのようです(^^;

エムさんも『華麗なる一族』1話をご覧になられたんですね!
TBSの必死さがいろんな意味でヒシヒシと伝わるドラマでしたよね(爆)
私も原作は読んでいませんが、“華麗なる”という題目
に反して、万俵一家は破滅への一途を辿るものと予想されます。
オープニングのキムタク演じる鉄平があの後どうなる
かは容易に予想できますものね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

