心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

引越し準備中なのに…

 08, 2007 22:52
引越しを1月末に控え、地道に荷造りを始めた本日。
昨年末にモニターに当選した「ピュリナワン30DAYチャレンジ」の空箱を捨てようと放置しておいたところ、メグ姫はこの小さな箱が痛く気に入った様子で…
hakomeg0701.jpg


どう見ても全身は入らない箱の中に、どうやって収まろうか試行錯誤していました( ;^^)ヘ..

って狭いところや小さい箱が好きですよね。
なんでだろう…。

ちなみに「ピュリナワン(サーモン味」はもうすぐ完食。
とても食いつきがよく、食べ始めてから胃腸の調子もとても良いし、毛並みも心なしか艶が出てきたような気がします。

しかし、同時に「ロイヤルカナン」のキトンも混ぜて食べさせていたので、どちらの効果が上がっているのかは謎です。
今は「ロイヤルカナン」を食べつくしてしまったので、「ピュリナワン」と普通の「フリスキードライMIX」を混ぜたものを食べているメグです。

プレミアムフード〕ロイヤルカナン キトン

今度の新居近くには、ネット通販もしているペットフード専門店があるので、プレミアムフードは簡単に手に入りそうです。
メグの場合は、なぜか缶をあまり好んで食べないドライフード派なので、少しくらいは贅沢させてもいいかなぁ…と思ってます。

ちなみに写真に写っている「キャットトーイボックス」は昨年のクリスマスに彼氏がメグにプレゼントしてくれた玩具なのですが、あまりにもトラップが稚拙すぎるらしく、うちのメグには朝飯前。
あっという間にボールを全てボックスの外に上手に出してしまうので、今は飽きて放置されていますヽ(τωヽ)ノ

そしてもう一つ…


新居には3畳のロフトが付いているので、メグには6畳の部屋と上のロフトを行き来してもらって、思う存分運動してもらおう!と考えています。

しかしメグは運動神経がちとニブイ( ̄□ ̄;)!!

そこでメグには160cmの高さがあり、シニアでも登れるキャットタワーをネット通販で購入してみました。

1万円キャットタワー〔yahooショッピングウィークリーランキング1位!〕
後は自力でタワー頂上から180cm程の高さのあるクローゼットの上をつたってロフトに上がってもらえれば…と。


引越し手配の必須事項:電気・ガス・水道・電話・インターネットの手配+メグ様の快適な住居空間の設計。

がんばります。

人気blogランキングへ

関連記事

Tag:引越準備 キャットタワー プレミアムフード

COMMENT - 4

Tue
2007.01.09
20:14

みえみえ #-

URL

なんか

スゴいことになってきてますな。。。(((゜д゜;)))
っていうか幸せなネコ様よのぉ。

Edit | Reply | 
Tue
2007.01.09
20:58

心音 #s.Y3apRk

URL

>みえみえ
メグがせめて普通の猫並の運動神経を持っていれば、
こんなに大掛かりなキャットタワーを準備しなくても、
手持ちのタンスやらパイプクローゼットを登ってロフト
に行ってくれるはずなんだけど…あの子はドジッ子で(^^;

実家に連れて行った際、過去に十何匹も猫を飼って
きた祖母が見ても、「メグは本当にニブイなぁ」と
言わしめる運動神経なのです(T^T)クゥー

拾ったからには最後まで、幸せに生きてもらいたい
と願っているので、私がパンの耳をかじることになって
も、メグにはちゃんと食べさせてあげるつもりですよ。

Edit | Reply | 
Wed
2007.01.10
01:36

まちゃっぽ #WYTiEdmk

URL

小さな箱に入ろうとしてるメグちゃんがなんともいえんかわいい!(*^_^*)
無理せず楽しくお引越ししてねん。

Edit | Reply | 
Thu
2007.01.11
00:33

心音 #s.Y3apRk

URL

>まちゃっぽ
今夜はPATRICK COXの袋の中に入って、
ご満悦なメグさんです。

ダンボール箱からビニール袋、紙袋までどこでも
遊び場♪にゃんこはいいなぁ~(=^・^=)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

