心音日記

*つれづれなるままに…おとなになれない声のソムリエ見習いのつぶやき*

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

のこり香。

 26, 2005 19:37
のこり香って響き、なんだか色っぽくない?
お香みたいな良いかほりなら大歓迎ですが、たばこののこり香は遠慮します!

そろそろ秋のひんやりとして気持ちの良い空気になってきたので、一部衣替えをしようと思い、しまいこんでいた秋物の洋服、上着を出してみたら…(・ё・)クサー

そりゃあそうだ。つい1ヶ月ちょい前までは私も喫煙者だったからねぇ
( ´-ω-)y‐┛~~
染付いたニコチンの色素、ヤニののこり香は強敵ですナ。

今までこんな臭い衣服を平気な顔してまとっていたのか!?と考えるとゾッとしますわ。

今日なんか、ヤニの匂いを嗅ぎすぎて心なしか胸が痛くなったよ!!!
面倒だけど、秋物・冬物は全て洗い直しだなぁ。ガンバロ。

-------------------------------
禁煙時間 0年 1月11日23時間11分
吸わなかった煙草 859本
浮いたタバコ代 12885円
延びた寿命  3日 6時間44分
-------------------------------


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

